忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり

|ー゚)ノシ  失踪しておりましたが一応生きてますよ!

TWはさっぱりやってません。
というかネトゲが生活の一部からすっかり外れております。
なんだか仕様もかなり変わってるそうで
再・浦島状態になってそうww
しかも…アバターが自由にコーディネートできないなんて…orz
ランダム宝箱からだけなんて…鬼…!!
そんなわけで現在のところ具体的な復帰予定はありません
仕事が充実してると思えばいいのかもしれませんがー。

普通のゲームはしてます。
ペルソナ1 → 4 → Wiiのマリオカート → ドラクエ9
誰かに以前ペルソナ4について、あんなつまらんゲームないって言われた気がするけど個人的には結構面白かったです。

ドラクエ9は昨日始めたばっかりなのでまだナントモですが、すれちがいで人をゲットできると地味に嬉しいですねw

久し振りに描いてピクシブに上げたP4絵とか
ディスプレイ変えてから1ヶ月ぐらいずっと絵描いてなかったので
色が今までと違って見えてどうにもこうにも…

クリックするとバカでかくなるのでご注意くだせえ。

090808.jpg









世界樹は終盤でストップしてます。
最近そういうゲーム多い…失速して完走せず終了っていう
年をとると根気がなくなっていけねえや。


090810.jpg









花村が好きで常時パーティに入れてました
気づくとこいつばっかSPがすっからかんになってたんだぜ。



090812.jpg






描き途中のやつ。
一人変な人が混ざってるよー
色塗らないとなにがなんだかわからない
小道具とかエフェクトとか、塗る段階で書き足す人です。

PR

Comment

ひっそり

  • くれす
  • 2009-08-13 15:39
  • edit
女神転生はどんでした?ケルベロスが仲間になると楽だよ~。スギナミから出たことないのだけど、第三ホームから遠そうな場所にいるらしいガキを仲間にすると楽しくていいよ!仲間にしに逝こうo(`▽´)oてピクシーさんから依頼があってビックリです。こんなお使いまであるとはね~…。
ドラクエはマックとか行くとすれ違えたとか聞いたよ~でもポケモンとかモンハン率も高いかもだね~やはり学生さんの周りをうろうろして職務質問されながらのがすれ違えるかな?

Re:ひっそり

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-08-16 00:45
メガテンオンライン、クレさんとそのケロちゃん(違)にお付き合い頂いた日から全くやれてません。
ごめんorz まだ一匹も交渉すらしてないのにすでにめげそうだ…
キーボードでアクション戦闘は難しいというのがよくわかりました…

ドラクエは最初イマイチかと思ったけど宝探しとか地味に結構やれることが多くて移動中楽しんでます(´∀`)
あとやっぱアバター弄りが楽しい人なので装備品が見た目に反映されるのが嬉しくて要らない装備品まで買いすぎて常時お金がナイヨー(何してんの

無題

  • ライドウ
  • 2009-08-16 21:15
  • edit
お、更新されとるw
ドラクエ9はとりあえずLv99にして
やめましたw

 

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-08-24 22:19
ブログの題名のように瀕死状態ですがなんとかコッソリ生きておりますw

レベル99で終了だなんて流石の速さ!w
ドラクエは移動中しかやってないのでまだ全然ストーリーが進んでません、レベルも30ぐらいで…いつクリアできるのやらです^^;

無題

  • 天空
  • 2009-08-17 14:38
  • edit
生きていられましたか(

DQは見た目が変わるので、ついつい気になる物があると、買って賢者(女)につけさせたk(ry
そのおかげでお金集めが忙しいです…w

とりあえず、女の子だけだと他人から変な目で見られるので
一応、男2、女2とバランス良く作りました(・ω・)b

復帰を待っていまする(・ω・)b

 

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-08-24 22:21
ええ、かろうじてww

見た目が変わるの、結構楽しいですよねー
私は主に盗賊(男)にアフロとかネタ装備をさせて遊んでおります。
PTはうちも男女半々ですね、やっぱりどっちかしか装備できないものってのもあるので、折角手に入っても装備できないんじゃ悔しいですしw

イベントだというのでなんとかちょっとだけはインしてますwたまに天さんを見かけたりもしますよw(afkっぽかったですけどw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]