忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/オワタ

RO2結局27日までOβ延期ですね。
しかし私は20日のパッチからエラーが出るようになって
入れなくなってしまい面倒で放置してます。

0925-2.jpg











というわけで最後に撮ったSS
またいずれやる機会があれば(あるかわからんけど)触るかもですが
とりあえずはお別れだ!

おそらくウインドウモードで起動できるようになれば直りそうなんだけど
その頃には正式サービスになってんだろうな。

PR

オクレ兄さぁぁぁあん

えねーちけー夕方6時のニュースのアナウンサーが
マサルさんに出てくるキャシャリンにすげーソックリなのが
気になる私です、こんばんは。
この人ですっていいたくて検索したけど名前を見損ねて
調べようがなかった…

さて、ネトゲブログだし話を戻そう。


0917-1.jpg











ROも罠パッチがあったとか言ってたけど
RO2はクエスト関連のセリフがぶっ飛ぶ不具合中。

FFやリネをやってない私から見れば画像は綺麗だと思うし
まったり遊ぶにはそこそこ楽しいんですが
そんなに不具合が頻発してるのに
課金に踏み切る姿勢には恐れ入るなぁ



0917-2.jpg







何か新キャラでもやろうと思って使ってないセージ消去。
消したけどその後何も手をつけてない、っていうか何も考えてない。

因みにアサシンは未だ8%とかです…
インする度に1%上がればマシな方というタラタラぶり。


20日まで遊び倒す気満々

結局シーフラトロソロで捕獲リベンジに行って
無事魔法命中アップな靴ゲット。

0910.jpg











CLVピッタリなので早速装備。
水中でのシーフラとの死闘っぷりは
そりゃもうヤバかったのでSS撮り逃しました。


0910-2.jpg











どうみてもROのとんがり帽子です。
魔法使いなんだからこういう帽子被れたらいいのになぁ~


0910-3.jpg











友達に会ったので記念写真
なんか二人とも
ハイティーン向けファッション誌のモデルのようなポーズ…
ホードミメスではワカメちゃんスカートが大流行☆とか


ユミルの鼻腔内はキモいモンスターだらけだったけど
灯台島のモンスターは可愛くていいね。
なんかいい感じの瞬間を撮れた

0910-4.jpg











「好きです、沖縄(違)」


ずっとソロでうろちょろしてますが
プレイ速度が遅いので「もう見るとこないよ」って感じではまだないかな。
まだホードミメスにも幾つかクエストが残ってるけども
そろそろプロンテラに行ってみたいなーとも思います。


まだ放浪中

敵とベースレベルが近いほどレアが出る、越えると急に出づらくなる。
そんな仕様だと知らずに序盤にばんばんクエストばっかりやって
ベースレベル先行で上げてしまってた私は
かなりやっちまった感漂う、そんなRO2です。

奇跡的に山賊からダイススーツと
魚人から血の嵐のマントが出たので
売り払って転職資金確保。
リクルートになるとしたら自分で使ったんですが

0908-1.jpg










結局エンチャンターになりました。
杖から刀が出てくるというのを聞いて心惹かれたから
(魔法じゃないんかい!)


抜刀!!

0908-2.jpg










しゃきーん
カッコいいぜ!

ああ、なんかもう満足かも。


ていうか魔法使いのクセに攻撃魔法ミスりすぎなんだけど
CON15にしてみたけど振ってない時とあんまり変わらないような…
このまま残りSTRに振って常時抜刀エンチャとかになろうかしら。

ずっとSSに剣マークと+マークがチコチコしてますが
お金なくて武器レベルが上げられない&
ステを様子見で何ポイントか振らないままにしてるからです(´ω`;)

ホードミメスより


ぱぱらぱっぱぱ~

0904-6.jpg










一ヶ月強ぶりのレベルアップ。
属性鎧&頭上段魚でもSTR110を維持できるようになって
ほっと一息。


というわけでアサシン落ち着いたので
もうちょっとRO2をやってみようと思います。
製品版で遊ぶかは…うーん…微妙な所ですが…

マトモに遊ぶべくキャラを作り直し。

0905-1.jpg











現在こんな感じ。




0905-2.jpg









海を泳げるのがちょっと新鮮です
サメに襲われたりするのも新鮮です。

移動にもだいぶ慣れてきた。
ソロでひたすらクエストをこなし続けてるだけなので
PTとか集団になったときに思うように動けるかは危ういけどw



0905-3.jpg









↑韓国では紅イモチップスのことをおにぎりと呼びます

現在9/8なのでもう転職できるんですけど
特に何になりたいってのが見えてこない上に
ノービスのままでも普通に戦えるので未だノビです。

もしなるとしたらエンチャかシーフかな…



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]