忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

修学旅行ゴッコから戻りました。
うー疲れた

とりあえず

090206.jpg











小鹿萌え~

写メ撮りすぎて携帯のメモリが殆ど
史跡<(越えられない壁)<鹿 で埋まってしまったorz

あと、清水寺で矢島美容室の格好をしたノリさんとすれ違ったよww

PR

またやってしまった

超いまさら重大なミスに気付いた。
描いてる時も塗ってる時もすっかり忘れてた…
誰からもツッコまれてないので気付かれてないか
気付いてもスルーしてくれてるのか…orz

というわけで自分でツッコんどく。


080918.jpg











私、このミスすげーよくやるんだ!!!
だからギルティギアとかベルトだらけの衣装が多い
ゲームの絵はかなり鬼門だ
多分手癖で描いちゃうせいだと思う…


新・暗黒竜2周目のオレルアン+外伝キャラプレイは
エッツェルさん仲間にした直後で
新・暗黒竜自体を友達に貸したのでストップ。
貸した人は赤と緑が大好きなので
ターバンの出番はなさそうです(´・ω・)

王子と新顔とヒゲとその部下の旅


見ている人にわからない
FE新・暗黒竜2周目育成の自分メモ続き

================================================


新暗黒竜クリア

ROの話じゃなくて別ゲーのプレイ記録だけど
もう自分のサイトってもんが存在しなくて
他に書く所がないからここに書くよ。
見てる人わけわかんない話でごめんなせえ、自分メモです。

ROは課金切れてるので休憩中です( ´ー`)

================================================

追記
宣伝コメントはURLがアレだったので削除させて頂きました。
ROやってないけどここは放置っぱなしなわけじゃないですぜ+
っていうか1日5hitぐらいしかしてないから宣伝する意味ないy

================================================


モロク崩壊とFEの話

さっきから、マウスの左クリックが3回に1回ぐらいしか反応しねぇ
底の赤いランプが点いたり消えたり\(^o^)/
もう3年以上使ってるから壊れてもおかしくないわな。


次期大型アップデート「魔王モロク」第1弾 9月9日(火)に実装決定!!http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/11377

ついにモロク壊滅かー
もっともっと壊滅まで時間があるような気がしてたんですが
時間が経つのが早いです。
復帰前も復帰後もROで一番長い時間を過ごした場所が
モロクなので何だか複雑な気分だなぁ…


仕事の行き帰りに電車で激しく「新・暗黒竜と光の剣」をやってます。
RO日記なので誰も見ちゃ居ないと思うけど感想。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]