忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新暗黒竜クリア

ROの話じゃなくて別ゲーのプレイ記録だけど
もう自分のサイトってもんが存在しなくて
他に書く所がないからここに書くよ。
見てる人わけわかんない話でごめんなせえ、自分メモです。

ROは課金切れてるので休憩中です( ´ー`)

================================================

追記
宣伝コメントはURLがアレだったので削除させて頂きました。
ROやってないけどここは放置っぱなしなわけじゃないですぜ+
っていうか1日5hitぐらいしかしてないから宣伝する意味ないy

================================================



23章まではガーっとプレイしてたんですが
こんなことしてて一時中断。
再開した24章は何か久しぶりでたるかったので
ワープでぶっ飛ばしてしまいました…

その後兵種変更は結局使いに使いまくり
ラストマップのスタメンは

23 マルス
04 シーダ(パラディン)
11 カシム
15 アベル
16 カイン
13 マリク(司祭)
16 ウルフ(勇者)
18 ザガロ(ジェネラル)
10 リンダ(司祭)
07 バーツ(勇者)
07 レナ(賢者)
19 ガトー

でした。キャラの前の数字はレベル、王子以外cc済。

左上のデンジャラス部屋には誰も置かず、少数精鋭で突入。
最大HPが低すぎて何度もレナさんが死線を彷徨いましたが
なんとかクリアしました。


んで、色んなFEサイトさんが誰々の勝利数が多かったーという
話をされてるのでてっきり出るのかと思ってたら
個人別戦績がランキング表示されないんですね今回…
というわけでメモって集計しました。皆これやってたのか。
超久しぶりにエクセルを起動する羽目になるとは。

1位 カイン 170戦 97勝  
2位 アベル 202戦 79勝
3位 カシム 208戦 74勝
4位 ドーガ 322戦 65勝
5位 マルス 87戦 59勝
    ウルフ 182戦 59勝
7位 マリク 161戦 55勝
    ザガロ 310戦 55勝
9位 バーツ 124戦 50勝
10位 リンダ 112戦 39勝


こんなに同率がいるとはおもわなかったんだぜw
1~4位までは何か、カインが死んでた事を除けば
紋章の時と大差ない結果に。

逆に、ウルフとザガロとバーツはリメイクによる
性能アップのおかげで無理矢理めり込んだの丸出し。
マリクやリンダは、中盤までは大活躍だったものの
後半は殆どリブロー・リザーブ係になってしまってた感が…
いつも温存しすぎてエクスカリバー、オーラを使い切ったこともなく
勿体無いことしてるなぁ。


================================================


そして2周目
味方を殺しまくって新キャラ加入イベントを見まくろうプレイ中。
実質マルス+DS版新キャラ+オレルアンズ(←これは趣味)縛り
縛りって言わないか、こんだけ居りゃww

080822.jpg









初っ端から無音レベルアップしまくりで既にへたれるノルン…('д`)
もういい、ロシェをスナイパーにしてやる!


080822-2.jpg








1周目では序章で生贄にしたフレイは妙に張り切りまくり
俺を殺したことを後悔しただろ☆と言わんばかりのフレイ無双状態。

まだわざと味方を殺すのにタイミングが掴めなくて試行錯誤してます。
実は最初ハード★1でやってたんですが味方をサッサと殺しすぎて
残った誰で突撃してもボスが倒せなくなっちゃったり
間抜けな事をしてしまったのでまたノーマルです。
慣れない事は難しい…orz



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]