忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子と新顔とヒゲとその部下の旅


見ている人にわからない
FE新・暗黒竜2周目育成の自分メモ続き

================================================


撮った場所が悪かったのか今回写メが見づらいYO


080824.jpg










その後のノルン嬢。
へたれすぎなのでシスターにしました
レナさんもリフもお亡くなりになってるので
どんなステでも杖さえ振れれば大活躍さ! orz

所で使用キャラ以外全員殺戮プレイのせいで
魔法使い系がこの子一人しかいないんだけど
このまま行くとノルンがスターライト持ってガーネフと
当たる事になるんじゃ…と今から激しく不安である。


6章外伝にて

080824-4.jpg









我が軍2人目の女の子、アテナさんが加入。
何かカタコトで喋る電波っぽいキャラ…
FEはどこへ行こうとしているのか…w
…って、もしかしてこの縛りだと女の子これで打ち止め…?!




現在12章終わったところ。
マスタープルフ3個でオレルアン騎士団を全員上級に。
ccと共に兵種を変更した人たち↓


080824-2.jpg









当初スナイパーにしようとしてたロシェですが
もともと速さが上がらない上にスナイパにすると更に落ちると判って
速さをフォローできるソドマスに変更。
やっと追撃出るようになった…!
ソドマスの戦闘アニメカッコイイね~
1周目ナバール2軍落ちだったのでほぼ初見だったり。




080824-3.jpg









ホースメンズは壁として使用中なので
弓成分補給に微妙にへたれ気味なビラクを代わりにスナイパーへ。
技が一桁だったのがちょっとはフォローされてるかなー
似合うんだか似合わないんだか微妙な所だけどw


ハーディンはそのままパラにしてあります。


何か気付くと補充されている
ドイツ語名前の汎用キャラを毎回がんがん敵に突っ込ませて
ことごとく殺さないといけないのが…め、めんどくs…
特にジェネラル…なかなか死なない…(酷)
モロドフ、志願断っていいのに…

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]