忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なことを…してたよ!!

0727.jpg











まだ戦闘は弓頼りなステなので
楽器なんて弾ければ何でもいいのだよ!


0727-2.jpg










とりあえず聖域入れるようにしてきた。

氷の心臓必要個数40個なのに60個必要と勘違いして
サルのように毛玉を狩りまくってたせいで
結局クエストが終わった頃には丑三つ時に…(つ∀-)~゚0

立体的なフィールドマップにくると
Shift+Ctrl+ドラックでマップの角度を変えたくなる人(1/20)

行ったことないマップで私が長時間立ち止まってたらそれは
「イイネイイネー、もっと傾けて、右!右!イイヨイイヨー」と
グラビアアイドル撮影中のカメラマンのように背景を眺めてるせいです


グラビアアイドルといえば
しょこたんのイラスト作成過程
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21417
この世界には
下書き無しで描ける人種と
下書きが無いと描けない人種の二種類が居るとしか思えない。



おまけ

0727-3.jpg












せめてギロクロって呼んであげようぜ!w



PR

5合目

時計塔引き篭もりなうちのアサ

0725.jpg









96になりました、オーラまで@半分
今までどのキャラもここまで育てた事がないのでチョット感慨が。


0725-2.jpg



時計の針もアラーム仮面まで@半分弱

神殿にもチラっと入ってみたいので
(TSとかLASBとかされるらしいから無理ぽいけど)
氷の心臓集めもしようかなとかも思ったり…

3次職やら魔王復活したモロクやらが発表されて、
ROもすぐには終わらなそうではあるので(笑)
ガッツリ効率稼ぐというよりも、死なないように
アイテム収集でもしながらマイペースに行こうと思います。


でもギロチンクロスって名前はどうなの `;:゙;`;・(゚ε゚ )

讃えし闘いの詩

ここ数日アサシン育成サボって
ノビのまま放置してた5キャラ目で遊んでました。


0721-1.jpg











すごい寄り目

Θ Θ
 ▽

 へ


今までやったことのない職をやろうと思い
色々迷った挙句…


0721-2.jpg











バードになった。


とりあえずインしてた友達に見せに行く。
こういう人夜に駅前とかで見かけますよねー。

0721-3.jpg












弓系は数年前ハンターに挑戦して
転職と同時に飽きて辞めたので
今回はいつまで持つか見物です。

DEX>AGI>INTな避けDSとやらを目指してみようと思うものの
武器が店売り角弓(未精錬)なあたりすでにネタ臭漂う鳥なのでした。

|ω゚)

昨日はギルド狩りの日だったのですが
同盟ギルドのモン子さんのポタでやってきた先はおもちゃ工場

0715-3.jpg











何をしたかというと、かくれんぼ大会。
こういうの初めてやったんだけど面白かったんだわ('ω`*)


af604c77.jpg











↑1回戦の結果ね
なかなか隠れる場所が見つからないもんだね。
あとギルチャってどういうシステムで会話してんのか
よくわからんかったので携帯もたせといた


0715-2.jpg











漫画は所々てきt…
フィクションなので細かいところは気にするな!


これ塗ってる間聞いてたもの↓
スクエアバトルミュージュックメドレーリミックス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm621106
ビッグブリッジだけはなんかイマイチだった…



あとそこからウロウロしてて懐かしいものが

ずっとホークアイのターン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm554735
シュールすぎる。
そしてパーティ編成が我が家と一緒で懐かしくなった('ω`)
思い起こせば私の二刀流好きはここからきてるのか?

聖剣3メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm109736
なんかリースの萌え画像集を兼ねてるっぽいのしか見つからなかった。
黄金の街道はいつ聞いても神。

これ移植してくれるならPSP本体購入しちゃう勢いなんだけど
FFばっかりで聖剣て移植されないよなー
微妙な新作はいいから移植しておくれよ(´・ω・`)

ラヘルのラベル

なんか慢性的に人が足りないはずのバイト先から
「火曜人が余ってるから休んでいいよ」と昨夜突然言われ
水曜が元々休みなので久しぶりの連休で喜んでいいやら
ポカミスの後だったのでクビを警戒したらいいやら
複雑なんだぜ!!!


とりあえず先週末の記録

0710-1.jpg











ここはドコだ的なSS1枚以外完全にSS撮り忘れてた。
ペノMAPに見えないこともないけど時計地下4です…
その後ラヘルに行ったらしいよ(私は寝たよ)

↓つづくよ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]