忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代アクセ解禁

ふらふらしてるうちにプリが90になっちゃいました。

wizさんと城に行ったり騎士さんと騎士団に行ったりしてたんですが
深淵に鎧を壊された騎士さんが「大丈夫ですスペアがありますから」って2着目の闇鎧を着て、おおーなんて準備のいい人だと思ってたら
次の深淵にソッコーまた鎧破壊されたのが不運すぎてちょっと笑ってしまった…


080508.jpg









たまり場で魂を貰ってつい外に飛び出してバチーン
やー、いつもこん位の威力が出たらなぁ

出たら、今以上にソロばっかやっちゃいそうですけどねw


PR

さらばポニ騎士よ


ご~るでんなうぃーくのお陰で結集した皆様お疲れ様でした。
っていうか皆濃すぎるから。色んな意味で。
…と自分を棚に上げて言ってみるw



080503.jpg







さようなら騎士
さようならアサデフォまみれという荒野に咲いた一輪のポニテ
さようならピアースしかしない日々

飽きっぽいせいで殆ど動かさなくなってしまった騎士を消して
新キャラでアカデミーの単位取得とかをやってみたりしてます。

殆ど動かさないといえば鳥もなんですけど
ケミでプラントボトル材料が欲しい時の
花摘み要員だったりするのでまだ生きてます。



080503-2.jpg











街で見かけたすごい人たち。
子供もいるし…家族…?
このネタに対する一家の情熱は
クリスマスに電飾で家をデコっちゃうみたいな狂気を感じるw
(あ、褒め言葉です←褒めてない)



080503-3.jpg







何かツボった。
これは本当に何か意味のある言葉が書いてあるのだろうか…?


アカデミー

プロでうろうろしてたらチラシを拾ったとかメッセージが出たので…
指示通り進むと今日実装された冒険者アカデミーに到着。

080428-1.jpg








この人だかり具合&皆同じ頭っぷりに
テストプレイみたいな雰囲気を感じて一瞬ノスタルジーに浸った。
…が、ベース56以上はベテラン扱いになるらしく
依頼だの何だのはとりあえずこのキャラでやる気はないので
とりあえず変な帽子だけ貰ってきた。
後姿がなんか、イソギンチャクというかブタの足というか
何ともいえない妙さだよね…かわいいとかわいくないの狭間…というか…かわいくないというか…(言ってる)

どっちかというと私はこのお兄さんの被ってる帽子が欲しいんですが。

そんな微妙帽子、折角貰ったので被ったままクエストに。

080428-2.jpg











殆ど天使消えとるがな!
一応レベルアップ。
眠いので結局TUせず終了 ヽ(。∀ ゚ )ノ

時代遅れ

@10%で89です。

080427.jpg











MBクリップと悪魔盾を借りて時計4に行ってました。
支援込みDEX75止め残りVIT振りなのでHLで氷が2個しか割れず
叩くのも位置ズレで一苦労、自分実は物凄く氷割り下手なんじゃないか?と氷割りする度に憂鬱に思ってたんだけど
初めてMB使ったら爽快に纏めて割れてちょっと感動した!

え?そんな事常識だって?!
貧乏な私は使ったことなかったんだよヽ(`Д´)ノほっとけ!



とまあ、うちのプリは周りと3年ぐらいひらきがあるんだ…

知らないことが多いと発見も多くて楽しいよ(ヤケクソ)

ひとり反省会


支援プリなのにクエとTUだけじゃ支援は上手くならないので
今日も例によって臨時に修行へ~
近々90台にもなって、基本支援も切らします!とかだったら
カッコ悪いじゃない(*ノノ)

しっかし今日は反省点ばっかりになってしまった(ノД´)クヤシス

===================================================

そういえば岡田あーみん漫画の似非アニメ化作品を発見した!
いつもギルマスに無理言ってAXの職位を、ルイか危脳丸の名台詞にしてもらってる私としては、あまりのクオリティに感動したので知ってる人がいなくとも貼る!!!

改めて台詞とか狂気に満ちた動きを見ると、この漫画が「りぼん」に乗ってたのは本当にKISEKIとしか言いようがないと思うんだ。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]