忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン的な


落書きでも置いてお茶を濁しとこう
珍しく二次創作ではない落書き。

081003.jpg












どうも少女マンガから漫画に入っちゃった人なので
カッコイイモノを描くのが苦手だからこう
ぶりぶりした感じになってしまうのか…



TWその後
斬マキシ 77→78
物理ランジエ 1→23

あんまり上がってませんが
ランジエだけは新入生の銃がぶっ壊れるまでに
何としてでも24武器を装備できるようにしとかんと!と
露店で24武器を購入してしまった為に無駄に頑張りました。
(が、24に届いてない罠orz)
っていうかレアドロップ率かなーり落ちてるんですね
昔は小一時間狩っただけでも
ボロボロ武器防具が出てた印象があるのに
全然…なにも…でません…!
銀行のケータリングも廃止されちゃってて1stから装備回せないし
ほんと装備するものがないよ…店売り買うべき?!

っていうかソロでウロウロするのも寂しいものの
私はネットゲーが長続きしない方、というか
がんばる→放置→がんばる→放置…を年単位で繰り返しがちなので
いつパタっと燃え尽きるか、再燃できるかわかんないのに
クラブ入るのも気が引けるなぁというか

というか

と い う か …

時間がないわけじゃないのにRO放置しててすいません

一応生きてます(´д`;)

PR

Comment

無題

  • タカト
  • 2008-10-06 19:26
  • edit
少女の絵、かわいいですぉ>w<.
サムネ見た瞬間・・・一瞬カボチャの擬人k・・・・見えたとか、見えなかったとか・・・・ごめんなさいOTZ
実は幽霊のほうが本体だったりするのですね!(*ノノ)
なんて・・・RO復帰もゆっくり行きましょうwww><b

まさにそれです

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2008-10-07 01:53
思いっきりカボチャの擬人化ですお(゚ω゚)bマチガッテナイ!幽霊の方が本体ってのは考えてなかった、っていうか下書き段階では幽霊の頭にROの「演劇の短剣」みたいに短剣が刺さってたんだけど何かグロかったからやめといた!w

そいやどこぞのアライグマさんも光ったとか光ってないとからしいですが、タカつん発光はまだですk

崩壊したモロクも眺めたいし辞めるという予定はまだないので、そのうちインしますぞー(ノシ゚ー゚)ノシ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]