忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[>スケッチ

昔のサイトで使ってたweb拍手のアカウントが生きてたので
右側に引っ付けてみました。
コメントだと色々面倒だなーとか
コッソリ一言なんかツッコみたいとかあったら
適当に押したりしてください。

因みにお礼画面は現在真っ白です`;:゙;`;・(゚ε゚ )


ROの課金が切れてるのでらくがき三昧
SNSの方に乗っけてたの+1枚。



080204-2.jpg











居眠り霙


080206-4.jpg











霙・雲・ささみ 

3人ともキャラ名が天候繋がりなので
双子+妹のつもりで描いてみたり

こういう脳内妄想を漫画とかにするスキルがあればいいんですけどね。

っていうかこの絵達を清書しようとしたら
パースの勉強をしてないんでどうやっても背景がちゃんと描けず
未完成のままアップせざるをえないッ!口惜しや!!



080208.jpg











今更初音ミク。

実は一回描いてみたかったんだ('ω`)

PR

Comment

拍手、拍手!期待期待!くくくっ´ω`.

  • タカト
  • 2008-02-09 19:26
  • edit
立て続けにカキコになるがw
あれだ~、言いながらも最近背景描いてないですか?=ω=.
霙にぃの居眠りの絵とかでも書物とか細かく描けてるし、日々の鍛錬が実ってる感じがするです!=w=.
前に言い忘れたけど蒼い子の絵も背景ちゃんと上手にかけてますしね>w<.b
あ、ミクを拉致させてもらいますね~(*ノノ)
とてもお上手です^^音波(声)の波紋もいい感じですし、背景もキラキラしてて好きです^^
もちろん歌ってるポーズ、表情も申し分ないですw
描いてみたかった・・・そう・・・その気持ちで描いてしまうことはいいことだ><b
次はリン、レンかな?wデフォルメ・・・描いてしまうくらいにリンいいよ(*ノノ)

Re:笑顔がコワイヨー

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2008-02-11 01:13
いよっす(゚Д゚)ノ
背景は最近描こうとガンバってるさb
そしてそんなにミクを気に入ってくれたとはっ
こんなんでよければどうぞどうぞお持ちくだされ。
手前の○の線が音波とか、何にも考えずに描いてたんだけど(他に模様が思いつかなくて)そう言われるとそう見えるかもしれない!w

いつもロリだの何だのと弄り回してスイマセン('ω`;)
リンレンかー、描いてみたいけど難しそうだなぁ
期待を裏切ってKAITO兄さんとか描いてたらごめんよ!w
そしてタカトさんも描いたなら見せてくれたらいいよ^^^^ニコニコ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]