忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル怒り発動中


pixiv上手い人だらけで見てると超へこむよー
しかも皆若いよー
ニュータイプとしか思えん\(^o^)/

ホースメン、ペガサスナイトときたので
次はCCしてドラゴンナイトだ!といきたい所だけど
慣れない動物を描く気力が続きません…
いつかミシェイル対ミネルバとか描きたいです(無謀


080924.jpg











聖戦の系譜は腐に目覚める前にハマったゲームなので
とてもノーマルカップリング思考なんだー。
誰には誰じゃないと許さん!みたいな熱烈な主張はないんだけど
なんとなくアーサー兄妹とセティ兄妹の4人組が好きです。
主に兄2人が(ステはINT高いのに)アホそうで。

PR

ろんりーうーるふー

さばくのやーむちゃー♪(ウルフ違い

pixiv始めました。
…ので、こっちに絵のっけなくてもいいかと思ったけど
ネトゲプレイしてないとSSないし
文章だけの生存報告も味気ない気がするので
そのまま継続。


080828.jpg











ほぼ一ヶ月前の落書きを


080923.jpg











ペン入れて色塗ってみた。


「おりる」コマンドを実行してない騎乗ユニットを
描いたのは初めてなので
なんかおかしいところが多すぎて
間違い探しみたいな絵になってしまったのが
悔しい限りです…orz




>拍手返信
最近ROやってないから皆と会ってないけど
元気にしてるかい。
あと、ドジっ子って言うな(`ε´)

昼メロ担当

昨日の文末で触れた赤緑描いてみたりー
DS版の服装がよくわからんです…全身図マダー?

外出できないと絵が増えるよ!
って、怪我してなかったとしても
台風来てるんで出かけられないんだけどw


080919.jpg











紋章やってたときは小学生だったので
何とも思わなかったけど
今見るとアベルのドロ沼っぷりは酷いなwww

因みに私の一番好きな歴代赤緑は
封印のアレンとランスです。

あwほwすw


昨夜寝惚けて階段から落っこちて足を捻り
今日は身動きとれず仕事に行けずで暇でした…
僅かに骨にヒビ入ってたものの
本当に僅かでたいしたことないそうなので
3,4日で動き回れる予定!

せっかくだからROしようかと思ったけど
ウェブマネー買いに行けないし
クレジット払いするのはちょっとなーと
ガンホー信用してないので(酷)諦めたり。



080916-2.jpg











ニコニコの不運さんの実況
いつのまにかトラナナが始まってたので
見ながらミランダ描いてみたり。
高校んときクラスの子がロム持ってて攻略本とセットで借りたなぁ。
攻略本あっても何度もリセットしまくるような鬼ゲーでした。

今やろうとしたらきっと投げ出すと思うww

しかしFEってもみあげだけ長い女子(に限らず)が多いよねw

人生という名の迷宮で立ち往生


ROやらなすぎてこのブログの存在に疑問を抱いてきた…
とりあえず生存報告用ってことでいいよね☆ミ

というわけで申し訳程度に落書き投下しておきます。


080902-2.jpg











新暗黒竜は基本的に女の子の顔グラがかわいくないと思う。
紋章の頃の方が絵は古臭いけど皆カワイイぞ!!

そんな中チェイニーだけが異常に可愛いと思います…
おかっぱからハネっ毛になったよね。
そのままの姿で戦闘不可になったのは(´・ω・`)ですが
1周目は主にカシムに化けて貰ってたので強かったデス。


オレルアンズ

080902.jpg












あまりに腐臭い絵柄になってしまった気がしたので
自重して塗り断念。いい男が完全に別人っていう。

================================================

なぜだ、メディ姉が可愛く描けないぞ…


080902-3.jpg











ゲーム屋に行く度に気になっていた
世界樹の迷宮をついに買ってしまった。

ウィズ系のゲームは未体験ゾーンだったので手を出しかねてたけど
なんだこれは、面白いぞー!

ソードワールドとかのTRPGや古いラノベ好きな人には
たまらん感じですね。自由度が高くてnounai設定作り放題。
しかしうっかり二次創作しようものなら
中高生時代の黒歴史をこの年で繰り返すハメになりそうで
恐ろしいワー(゚д゚;)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]