忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HA NA SE

俺のターン!

ドロー、モンスターカード『マルドゥーク』!

0815-2.jpg











このカードを帽子に刺した時
対象プレイヤーは
沈黙攻撃を喰らっても
絶対に沈黙状態にならない!!!!

もうやめて!レイさんの中の人のライフはゼロよーー!


暑さのせいかギルメンがマルドゥークは少年だとか言い出したのですが
あの帽子?頭部?はツインテールだと思いまs
某ポキモンとかで擬人化やってる人を見て
「ありえねーよこれは」と思ってたんだけど
どの部分をどう描き代えるかとか
どこまで原型を残すかとかを考え出すと楽しいね

でも口調とか好きな食べ物まで捏造する根性には負けるな

ポーズが前回の絵と被ってんのに今気付いた…


PR

漢女心+√悪魔羽耳=∞

とりあえずうちの冷凍庫を見てくれ
0712-3.jpg








こいつをどう思う




0712-2.jpg











私のポップンは10で\(^o^)/オワタ



ROき☆すた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm591900
歌詞が…



0712.jpg






パンダになれる池はどこにあるかな!!!

LA→HL

「ブログ・メルマガ」と書いてあるバナーを一瞬
「はぁ?!ロマサガ?」とか読んでしまうあたり目が腐ってきてる(^ω^)

最近絵が描きたい気分なので諸々放置ってだらだら落書きばっか。


↓以下、生体DOPの妄想↓

「さーぁ、侵入者をサクサク撃退するのですわw
…しくじったら、わかってますわよね?^^;;;;;」

0706.jpg











LKの属性が悪魔になりました。
AXの属性も悪魔になりました。

女王様に一層逆らえなくなりました。


非公式とはいえ性格付けのあるキャラは描いてて楽しいです。

豆腐クリームチーズがマイブーム

アップデート来たけどラヘルにも氷の洞窟にも行ってないんだよ。
何かアノリアンのbaseEXPが上がったとか言う噂を聞いて
意気揚々とジナイ沼に行ってみたけどHP高くて殲滅に時間が…
測ってみたら結局オットーの方が安全だし美味しくて
ションボリック(´・ω・`)

ラヘルには空いた頃に行こう…と
今日は休みだったけど一日中テイルズオブファンタジアのOVAをネットで垂れ流しながら落書きして過ごしてた。
OVAは原作と展開が違いすぎ&はしょりすぎで意味不明でしたが絵が綺麗でクラースが可愛かったので良しとします…ゲームしてた当時はクラースあんま好きじゃなかったんだけど趣味が変わったのかもしれん。


0704-2.jpg











背景描くのが苦手すぐる



0704.jpg











生体商人とWS

妄想ビジュアライズ

最近パソコンを長時間つけっぱにしてからシャットダウンしようとすると
ブルースクリーンになるという不吉な兆候があったり
(まだ2年目なのに!)
暑くなってきたせいかファンの音がやたらブンブンゴーゴーうるさかった。

今日は天気が良かったのでフタをあけて中を見てみたら
2つあるファンのうちのひとつに、埃がみっちり詰まってました…(゚Д゚;)

掃除したらかなり静かになった気がします
暑さのせいじゃなかったです。



そんなわけで


0608-2.jpg










一応あの後もう一度行ってアサクロ見てきた。
やっぱり何もせず(正しくはここで出来ることが何もない)
すぐ帰ってきましたが。




そして折り返しにもきてないのにむなしい落書きをしました。
この靴絶対転んだら自分に刺さるよね


0608.jpg












持ちキャラに対して親馬鹿なので
運動会とかでお父さんが、他人から見りゃ
「そんなに撮る必要ないだろ」って程息子の写真を撮るが如く
何度も同じキャラを描いていると段々手癖で描く様になってきてしまい
悪魔HBと耳毛が完全に本物のグラフィックの形状と
違ってきてる事に気付いた。

このままいくと近いうちにウーパールーパーの触覚みたいになるな。


ウーパールーパー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]