忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべしっ

090512-2.jpg






ライディアで現在の私と同じ経済状況の方を見かけて
思わず激写。


相変わらずクラブ倉庫はカオスなままです。
どこの倉庫もこんなものですか?
それとももっとひどいですか?

カオスな倉庫メイキング画像

090512-1.jpg











これで明日から貴方の倉庫にも魔物が棲みます(゚Д゚)b


090512-3.jpg









そしてこの画像の話なんですが

「スベシ診断」
http://seizo.inte.co.jp/beshi/

以前mixiでマイミクさんがやっていたこの心理テストを
その時クラブ倉庫にいた面子にやってもらったら
見事に私以外全員の結果が一致するという怖い事にww
ちなみにその後現れたシエルさんが私と同じ型でしたw

性 格 に て る の か も ね ww

うふふふふh

|ー`)っ 090513c4sq4a09981f1dbcb  ん。

PR

Comment

無題

  • パピヨン
  • 2009-05-13 09:45
  • edit
つ 0905132c9h4a0994a992d98

相性診断してみたけど・・・ビミョ~(・ω・;)
一緒に仕事すると大変なことになりそうですw

見たよ!

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-13 11:38
微妙すぎだwwヽ(´ー`)ノ

殺伐として単調なビジネス…
…仕事場で会った人じゃなくてよかったわ…
友情が比較的マシなのがせめてもの救いw

無題

  • ランクリー
  • 2009-05-13 16:30
  • edit
俺も診断してみましたw
「ハードボイルド型」だそうです・・・
なんじゃこりゃ!?^^;
俺硬派なんでしょうか・・・^^;;

おおっ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-13 20:39
あまりにガラスか捨て猫しか出ないので
このテスト結果2種類しかないんじゃないの?とか
疑って掛かっていましたが…ついにクラブに違う型の人が!w

ランさん…ハードボイルド刑事になるんですね(違

無題

  • シエル
  • 2009-05-14 17:11
  • edit
Σなんで笑ってるんですかぁpq
何故か一緒だったらしいですんw
僕って捨て猫なのね;;

なんででしょw

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-14 22:45
自分の言葉で相手にわかるように伝えずに、「わかってくれない」と思うのはお門違いですからね。もっと素直になれたらいいんですけど。同じ結果だから自戒もこめてw

ツンデレが可愛いのは二次元だけ!!!www

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]