忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アバト疾風伝

さて、どっかの少年漫画モロパクりな題名なのは何でかといいますと

090222.jpg








ねんがんの しっぷうのやいばを てにいれたぞ!!


  そう かんけいないね
ニァ ころしてでも うばいとる



最初どこでアビリティ付けるのかわからなくて
無駄にフリマとかを探し回ってしまいました…アドセルだったのねw

090222-2.jpg








で、リア友のクレさんが丁度混乱にいたので
9Fに同伴してもらいました。
ブレスのお陰もありますが大分スキルキャンセルが減って
そこまでストレスを感じない程度になってきたかなー
まだ時々潰されるけど以前はホントに爆が出なくて出なくて
溜め込みっぽい状態だったので…(´-`;)

ペット+武器アビ+これで後はレベルが解決してくれるはず!

…でも今週はまったりレア狩りしようと思いますw


安いからって黒ベレーを買ったらあんまり似合わなくて
ちょっとがっかりな私でした。

なんかさ、マキシがひらひらした頭装備すると
突然オバサン臭く見えるのはなんでだろうね
シャムタバの時も思ったけどさw

PR

Comment

半年ぐらいかぁ

  • くれす
  • 2009-02-25 10:02
  • edit
(゚ω゚三゚ω゚)っ『ゆっくりだまされていってね!!!』

Σ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-02-25 15:34

いや、うん、ゴメンナサイ…

それはそれは 長い年月

  • ハルカ
  • 2009-02-25 16:34
  • edit
みんな 騙されてたよネ★

またそこでお〇さんみたいとか言っちゃうんですかw
そんなこと言われると そういう風に見えちゃうから不思議ですねぇ・・・

…という夢だったんだよ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-02-25 18:44
度重なる失言により、あばと内閣は解散寸前です。
こんなこと書いてた結果がこれだよ!!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]