忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブメンバー


提出したのよりちょっとデカいバージョン

090526-1.jpg




一応2009年5月時点の
「ン番目の使徒」呼称付きのメンバーを描きました。

が、最近色々変動やら欠番やらがあったので
11の位置には元11のアフロの使徒を描かせてもらいました。
また、モデル了承を得てない人もいるのと
あんまりゲーム内でお会いせず
装備がよくわからない人もいるのとで
結構デフォルト外見のままで描いてたりも。

一応左から
ランさん
えーりさん
ソロイさん
フラさん
うちの子
サブマス
マスター
げーむさん
クレス
シャワさん
天さん
ミズカさん
の、つもりw
肖像権を侵害されちゃった人さーせん!w

マスターを中心に左右左右…と番号順になってたりします。
もっとギャグっぽいのにしとけばよかったかもしれない。

さて、100目指して狩りますかな!

PR

Comment

わろたww

  • くれす
  • 2009-05-27 03:11
  • edit
皆かっこいい中私のリーフゼリッピ帽子のつぶらな瞳が異彩を放っているww
いい仕事してますね、素敵です(ぇ

やー

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-27 11:45
それが良く考えたらゼリッピの下に何被ってるんだか覚えてなかったんだわw
ウィンキー持ってたっけ…?ターバン…??

無題

  • パピヨン
  • 2009-05-27 03:12
  • edit
さすが、仕事が早いですね(^^)b
素晴らしい出来栄えです♪ホレボレしちゃいます(*^^*)
ただ、ひとつ気になるのは・・・

クレスsの頭がww
次書くときは第2と第5の使途はMOBになってるんでしょうか・・・w

Σ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-27 11:47
ゼリッピ帽子は不可抗力です!
次描くときはMOBに…え、次もあるの…?!(゚Д゚;)

トトロとカママですね、わかりまs

無題

  • 天空
  • 2009-05-27 03:18
  • edit
ご苦労様です、お仕事が速いですね。
まさかメガネまで描くとは思ってませんでしたw

早速HPのほうに貼らせていただきましたよ、これで少しはましなHPになったかなw

これって使徒が変わるたんびに描き直しなのかな……ガンバです(オィ

天さんの

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-27 11:49
メガネを外すと、どこかのツンデレメガネっ娘フェチから銃弾が飛んできそうなので外せませんでしたありがとうございました。

画像サイズ、あれで納まったようでよかったです。

>使徒が変わるたんびに描き直し
だが断る!(゚Д゚)

無題

  • ライドウ
  • 2009-05-27 05:23
  • edit
なんじゃ、こりゃあぁ!w
みんなかっこ良過ぎw
でもTW内くらいでは
イケメンでありたい(バカ

ふふふ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-27 11:56
ネタに走ろうかとも思いましたがあえてカッコイイ路線でw
私もTW内くらいではイケメンでありたいですww(ぇ

Σオ…オイラも入ってたのかっ

  • ミズカ
  • 2009-05-27 08:27
  • edit
(*´∀`)~☆ 小躍りしちゃいたい位嬉しいアフロです♪
何気にアバトsが後ろ向いてるのが残念なのですけども…w(あれ?じょなsじゃなくてアバトsだよね??

そうかぁ・・・入れ替わるたびに書き換えか(ぇ
これは序列入りへのモチべが上がりますねっ♪
素敵な物ごちそうさまでした~☆

勝手に入れました!(゚Д゚)b

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-27 11:58
むしろ自分のキャラ入れなければ奇数でマスタ中心に左右対称人数になったんですけど、そうすると12使徒って書いてあるのに11人になっちゃうしどうしよう…と悩んだ結果が背姿だよ!

>そうかぁ・・・入れ替わるたびに書き換えか(ぇ
それやったら死んじゃう!!www(゚Д゚|||)

無題

  • ランクリー
  • 2009-05-27 15:02
  • edit
ホント絵うまいなぁ・・・・・
と、しばらく感動してましたよw

他のコメントを見てると
描き換えもあるそうですねありがとですb

↑ ん?なに?ツンデレメガネっ娘フェチから銃弾?w
ええ撃ってましたよ メガネ外してたら(((
次回作も楽しみにしてます^^b

|ー゚)

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-31 11:43
お粗末様ですw
か、描き換えはないですよ!(多分

Σって、撃ってたのかー
天さん、逃げてー!ww

かっけえw

  • げーむ
  • 2009-05-28 06:00
  • edit
さすがの腕前ですなぁ^^
クレスsの帽子が際立ってていいなぁw

次はネタ版ですねw
MOBやらアフロやら鼻眼鏡が
あふれるに違いないb

|д゚)

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-31 11:53
帽子は、被せないとキャラの書き分けができなかったというかっ、他の人も同じキャラだと全く書き分けられてないわけですがww

万が一ネタ版を作成する事になったら…
MOBやアフロや鼻眼鏡と並んで、げーむさんは大仏ですねw

無題

  • シエル
  • 2009-05-29 03:29
  • edit
ぼくはー?

いるわけないけどw

そうですねぇ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-31 12:08
あくまで「今の」クラメンを描いたので、そうですね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]