忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入れないなら入らなければいいじゃない

メンテ終了してるはずなのに
全っ然オートパッチが当たる気配がないので
スッカリやる気のないアバトの中の人です。
明日には4.56のフルクラうpされるかなぁ。

メイン育てるからやりません、とか言ってたクセに
こっそりちびちび育て続けてる殴りテチも
41とEXP半分でもう少しで紅蓮メイスが持てそう!
っていう所で寸止めお預けを喰らってる状態…
殴りたくてウズウズ(((#´д`)))

090318-4.jpg









戦闘型やめて初期要求値1の攻撃型にして
無理矢理メイス装備するしかないのか。
レベル+10~20のDEX確保したい…



090318-1.jpg









メンテ前は…クラマスがAPWをぶち壊したり


090318-2.jpg










魚心にマナ大を貢ぎまくって豚マップに侵入したり。

ここまでくると雑魚でもかなり痛いです;
豚おいしs…かわいいな~


090318-3.jpg











コッチの豚は凶悪な体力馬鹿
3人がかりでもかなり時間がかかる~!
因みに手に入った期限装備は盾でした。

====================================================

そういえばずっとメンテだったおかげでドラクエ8をクリアしました。

というわけで私のネーミングセンスの無さを晒して
お別れしようと思います。

090318-5.jpg







HN(もりーん)をそのまま主人公の名前につけてしまったので
「モリー」さんが他人とは思えない感じになってしまった!w

PR

Comment

無題

  • 天空
  • 2009-03-19 17:09
  • edit

モンスター格闘所が懐かしいw
ラスボスクリア後に新しく追加されるモンスターを集めてマスターランクをクリアしたものです
塚、回復なしの3戦連続は辛い・・・

そしてラスボスの弱さといったらw
メタキンで55LVまであげれば簡単に倒せるような気がする・・・。

真のラスボスまでがんばれっ!

すごいなぁ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-03-21 19:05
モンスター格闘場、マスターランクまでクリアとはやりこんでますねぇw私は結局Bランクまでしかやってなかったりしますw
回復なしで三連戦はキツいですよね~(´Д`)
キラーマシン×3じゃAランクは勝てないのかなぁ、と思いつつもモンスター集めが面倒で放置してしまいました^^;

そしてこれ、一回ラスボス倒しただけじゃ終わりじゃないんですね~;仕事とTWのイベントがひと段落したら、真のエンディングを目指そうと思います。い、いつになるかな…w

Σあなたは・・・!!?

  • くれす
  • 2009-03-22 01:04
  • edit
エースコック!エースコックじゃないか!!?
1959年4月大阪出身でいつも肌身離さず持ってるフライパイがチャームポイント(?)なのに、こぶた、それフォークや!!

エースコックのサイト行ったらおなか減りました。

(*'(oo)') ぶー

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-03-25 21:58
なんでそんなにエースコックのキャラについて詳しいんだ!www
と思ったらわざわざネットで調べたんですかw何してるんですかw

ささ、遠慮なくどうぞ
(´・ω・`)っ【スーパーカップ】

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]