忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌ってみた

 


恥を忍んでうpしたから

私の美声に酔いな!!!!


前衛キャラみたいに武器を振り回したい
魔法使いとは思えない打撃sienがあるから

乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打
もしも私がいつか君と出会い殴り合うなら
そんな時はどうかロマンの意味を知って下さい
乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打 Ba

白いテチみたいに誰よりもやさしい
黒いテチみたいに何よりも凶暴に

乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打
もしも私がいつかモンハウに出会い殴り合うなら
そんな時はどうか範囲のなさを察して下さい

効率出なくても何度倒れても殴るのやめはしない
決して負けない強い腕力(ちから)を私は一つだけ持つ
乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打 Ba

乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打 Ba
乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打 Ba 


 



/(^o^)\ 

騙されてくれてありがとう!!!

PR

Comment

そんなものでは俺は騙せません!w

  • 天空
  • 2009-04-01 11:33
  • edit

ごめんよおおおお!!
字でわかってしまったww(マイリスー500ってww

俺乙!ww

あと、ナグリエルは知ってたりするw
次は里のお墓でも行くんですかねw

チェッ(゚ε゚)

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-04-03 00:16
つくりが甘かったかっ!!ww

あの動画を見てると殴りやりたくなりますねw
ナグリエルの人は人気の少ないマイナー狩場が好きというイメージがあるので、お墓は行くんでしょうかね?気になります。

無題

  • タカト
  • 2009-04-01 20:56
  • edit
つづき部分見てから真実に気づいたよwww

実際に歌うといいんじゃないかな?(=ω=.

やったぜっ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-04-03 00:18
わおー、たかつんお久し振りっヽ(´∀`)ノ

騙されてくれてサンクス!!
…実際に歌うと騒音問題でご近所トラブルが起きてしまうので無理ですwww

手が込んでるw

  • くれす
  • 2009-04-02 01:19
  • edit
再生数が嘘八百w
サムネの切り取り具合もツボりましたb

私のエイプリルフールネタは清清しくスルーされてしまったわね。
嘘と真実を織り交ぜたのにw

やー

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-04-03 00:21
急ごしらえだけどなんとかエイプリルフールに間に合った!w本当はサムネとか新しい絵で用意したかったんだけど…途中で面倒臭くなtt

クレさんが騙そうとした時はチャットが交錯しまくってる時間帯だったから、ゆっくり騙せませんでしたねwまた来年w(ぇ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]