忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終盤

こんばんは!
カオスな倉庫に定評のあるクラブ、十二使徒
第四の使徒、あばとです。

090507-1.jpg








うむ、今日もひどい!


さて今日(既に昨日)は仕事が休みだったので
ティチのCP6を進めてきたのですが

ティチの足が遅い+殴りのディレイが長い
そして度重なるバグで数時間勇者の墓を
上がったり下がったり上がったり下がったりあがっt(ry
すごく疲れました(ノД`)
多分一緒に行った人はもっと疲れたでしょう…
終わりの方かなりNAGEYARIでした、申し訳ない^^;

090507-2.jpg











でも最後は肉壁という役に立てたので良かったww
根性ぉぉぉぉ補正っ!!!


090507-3.jpg








どうでもいいけどウルリックさんのベッドが可愛いよ
いいなぁコレ。
IK●Aで売ってますか?それとも大●家具?



私の数少ないちょっとしたこだわり

090507-4.jpg











露天は必ずこのお姉さん!



090507-5.jpg











うん、毛も赤っぽいし眼鏡かけてるけど…

PR

Comment

IK〇Aとかありそうw

  • くれす
  • 2009-05-07 01:59
  • edit
あんなファンシーなベットだったんだねw
CPおつかれw前にやったとき(マキシ+シベ)より時間かかってないか?w

ホームセンター●ーナンかもしれん

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-09 11:00
以前やった時には全く気付かなかったけど
けが人をどうやって二段ベッドの二階に乗せたんだとか
突っ込みどころも満載だよねこのシーン…

以前やったときの数倍時間かかったと思いますorz

ほおおおおおおおんんとお疲れですw

  • 天空
  • 2009-05-07 02:30
  • edit

む、その【ドM】は…w

CPお疲れ様でしたw
えっといったい何回上ったり降りたりしたんでしょうかねぇ
リトライ3回で…CP分2回…最後に1回…、あれ、6回も墓に入ってるww
まぁ、このおかげで墓になれたんでまぁ、良かったと言えば良かったんですがねw
あのおっさんはいつになったらあのフロアにスィッチを置くのでしょうかw

ベリックは強いしw
3回も鯖落ちとかアリエネー

…まだまだ書きたいところですがきりが無いのでここら辺でw

おおおおおおつかれさまです!

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-09 11:03
やはりこのドM作成者は君だったかっ!ww

そちらにもコメントしたけど、チャプター本当にお疲れさまでした!
もう暫くは勇者の墓に入りたくない気持ちで一杯ですw

私は、ベリックは勇者の墓から侵入者を追い出すためにエミリオ(仕事しないおっさん)と手を組んでいたんじゃないかと睨んでますwww(コラ

初コメw

  • げーむ
  • 2009-05-07 08:25
  • edit
CP6お疲れサマですw
ここだけえらい大変ですよね><
自分もパピヨンさんとかなり前にやりましたが
その頃は足が激遅でかなりの足手まといにw

ぬこベッドいいですねw
アフロ&鼻メガネの露天お姉さんは
Ver.10 くらいになれば実装されますか?w

へいらっしゃい!

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-09 11:10
CP6、本当に墓がネックですね;
しかも今までマキシだったので気付かなかったけど自分が足遅い側だとかなりもどかしいです(ノД`)

謎のヌコベッド、一体なんでそんなとこに猫つけちゃったの?!って感じですよねww

露天のお姉さんは、信じていればいつかきっと来てくれるはず!!Σ(゚ω゚)b

無題

  • ランクリー
  • 2009-05-07 13:28
  • edit
おおおww
俺も露店はそのねーちゃんですよbb
なんでかって・・・?
そりゃあかけてるからサ!!メガn(ry

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-09 11:20
ラ、ランさん…



ですよねーーーーΣ(゚Д゚)b

露天娘より

  • パピヨン
  • 2009-05-07 17:53
  • edit
またのご利用をお待ちしております。

ちょ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-09 11:21
電車で読んで吹くかと思ったじゃないか!ww

無題

  • すぃ
  • 2009-05-08 01:07
  • edit
私も露店は必ず赤毛眼鏡のお姉さんですb
妙な共通点発見でテンション↑↑w

角笛でパピエルさん召喚できるんだ…
今度INしたら試してみますw

な、なんだってー

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-05-09 11:41
Σなんですとー
すぃさんもこのお姉さんでしたかっb

是非今度INされたらめがねでアフロのお姉さんも召喚してみてくださいww

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]