忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁクエストだ

時々プリでエンシェントマミーをTU狩りしてます
アヌビスのお陰で物凄い空いてて擦る心配が減って嬉しい。


080416-1.jpg











そんなこんなで87になりました。

というわけで、0%のうちにアレをやりに行くか!
そう、トール火山の秘密クエスト。


080416-2.jpg










よし少年、妹を助けに行こうじゃないか!

いつものクエスト記より果てしなく画像が多い&重いです
ナローバンド殺しな続きは↓から。


助けに行く、と行って見たものの…
火鎧もない、盾もない、HPは5000しかない。

しかし、喰らう5桁越えのダメージを見て
私には火鎧などあってもなくても関係ない事に気付く
こうなればもう運を天に任せてテレポ連打一択!!

080416-3.jpg











うおおおおおおおおおお

一体何度死んだだろう…
そして死にたくないと思っても死んでしまうので
―そのうち霙は何度死んだか数えるのをやめた。

080416-4.jpg





ちくしょおおおおおおおおお!!


080416-5.jpg







ぬぅああああああああああ!!


080416-6.jpg











早く逃げたい。
幼女は鎖に繋がれて連れ帰れないので
一旦戻って鎖を解くための鍵を手に入れる事に。


080416-7.jpg










鍵屋のおっさんに泣き落としをする男司祭。
そして引っ掛かってくれるおっさん。
ウホッ女キャラ用っぽいシナリオだな。


080416-8.jpg









鍵穴の型を取るための形状記憶石鹸を作るのに
ラクダのアレが要るらしいので
ラクダ飼いの爺さんに協力を仰ぐ。

どうでもいいけどこの爺さんの近くにいるカップルを
爆破したい衝動に駆られた。


080416-9.jpg









昨日からパッチでアレ率が上がったので
緑ハーブ400個ぐらいであっさり回収終了。
やー、待ってみるもんですね
なんて、ただ単にレベルの上がりが遅くて
やるのが今になっただけです。フヘヘ。

回収したラクダのアレを石鹸屋のおねいさんに渡します。


080416-10.jpg









私も犬の散歩中に手提げ袋を通じて同じ事を思います。



080416-3.jpg











うおおおお(以下略


080416-11.jpg











幼女は誰かに食糧を与えられている模様
でもかなり参っている、急がなくては!
…というシチュエーションなんだけど、頑張っても急げません。
辿り着けるかどうかは運だから!


080416-12.jpg











鍵屋のおっさんは鍵をくれた。
持ってるなら最初からくれよぉー・゚・(ノД`)・゚・
…型とってきたから自作の鍵だって判ったんだけどね。
この鍵で幼女を助けに行こう。


080416-3.jpg











うお(ry


080416-13.jpg











ケインの妹、救助成功!


080416-14.jpg









めでたしめでたし。
とりあえずまた0%になるまで続きはお預け
次はいつになるかな~?

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]