忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささみけ~おかわり~

sasami-kao.jpg
こんにちは、アサシンのささみだよ。今日は漫才に挑戦だよ。

reisan-kao.jpg
どうも、アサシンクロスのレイです。

mizore-kao.jpg
プリーストのみぞれです。ところでささみ、これを見て下さい。
    

080213-1.jpg








mizore-kao.jpg
こんな奴呪いの館…じゃないチーターマンに居ましたね

sasami-kao.jpg
うん、どうかしたの。

mizore-kao.jpg
つまり…このハンターは長男アポロだったんですよ!!!

sasami-kao.jpg
な、なんだってー!!っていうかその銅像ならどこにでもいるよ

080213-5.jpg









sasami-kao.jpg
ほら、アラガムさんチの居間にも。

reisan-kao.jpg
撮るなよ!お前らどんだけチーター好きなんだよ!
   っていうか微妙にもう旬過ぎてるから!!

mizore-kao.jpg
それにしてもささみは何でアラガムさんチに不法侵入してるんです。

080213-4.jpg






sasami-kao.jpg
クエストでセリュー君を探しに行ってたんだよ
   子供から情報を貰ってね…

080213-3.jpg











reisan-kao.jpg
子供に昏倒させられてる様子しか写ってないんだけど…

sasami-kao.jpg
情報貰ったからとんずらしようとしたら殴られた
   
mizore-kao.jpg
最初からケチらず大人しく情報料を渡しておけばよかったのに

sasami-kao.jpg
子供に殴られるなんてアサシンに向いてないのかな

reisan-kao.jpg
ケチくささからいくと商人に転職した方が良かったな

080213-2.jpg










sasami-kao.jpg
商人といえばチョコレート商人のこいつの顔がむかつくので
   殴ってもいいですか

mizore-kao.jpg
お前のこの写真も同じ位むかつく顔してるんで破いてもいいですか


080214.jpg   












sasami-kao.jpg
どこから持ってきやがりましたかクソ兄貴^^

reisan-kao.jpg
毒入り餃子とかがシャレにならない今この小道具はマズいだろ
    っていうか猛毒瓶返しなさい。

mizore-kao.jpg
もう中の人がノリの寒さと画像の多さに死にそうだから
    われわれは帰るとしましょうか。

sasami-kao.jpg
そうだね、じゃあデッドリーポイズンチョコのクリエイトに戻るよ

reisan-kao.jpg
だから猛毒瓶返しなさい(何でルー語なんだよ)


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]