忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霙・修行記

最近プリを再び育て始めました
1年以上殆どアサシンばっかりやってたので結構新鮮です。

去年の経験値1.5倍だか2倍だかの時に
クエスト駆使しまくりで80になったきり
1年以上レベルが止まってたんですが
今回の1.5倍期間+MSSで82の40%になったーよ。


080121.jpg











装備は
【武】店売りアクワン
【防】プパセイント・人盾・エギラ靴・レイドマフ・矢林檎orミストレス
   
をかき集めて着たきりスズメ。
勿論何一つ過剰精錬なんてしてない!

自信が無くて臨時に飛び込めず、広場を30分近くふらついては
何もせずに帰るを繰り返してたんですが
こいつはちょっとずつ慣れるしかないと思い
レベルの近い友達や知り合いのキャラと遊んでもらってます。


修行日誌(自分メモ)


&鷹匠ハムさんと海底神殿
グロリアで鷹が飛びまくるのでタノシス!(*´∀`)
Aも振ってる人なので先行せずに追従。
しかし、装備がプパセイントのせいで自分よく凍る!!
臨時でこれだったら「水服着て来いよ!」と顰蹙もんであろう
やっぱいきなり他人と来なくてよかった。
心の広い友達よ、ありがとう…

080121-2.jpg











一人さっぽろ雪まつり バリーン


&ローグさんとアサさんとGD3
ペア以外に慣れたいから、と無理言って
レベル帯の違う2人を連れまわす(酷)
転職直後だというのに2人は強かった。
あと狩場的にこのへんならへっぽこ装備&微VITな自分にも
何匹か抱えてられるので安心な感じ…
3人になっただけで共闘を入れる余裕があんまりなかった。
ここらへんが慣れてない感満々、今後がんばろう。


&騎士さんとニブル
騎士さんが普通に強いし突っ込むような人でもないので安心して見てられる。
アスペを切らさないようにもっと気をつけたい…!
あと2度ロリルリの近くに居たマーダーにブレスをかけてしまった!
おっさんを支援してどうするよ自分(*ノノ)
誤クリック癖はまだ治ってないみたいだー



ちょっとプリやってみて思ったのは…皆、強いね…?!
私、自分が前衛のときこんなに動けてないなー。
そのへんが判ったのも収穫かもしれない。
何か今までROやってきて超今更って感じですがw
それだけソロ生活が長かったんだよー

人柱常時募集中なので知り合い様方暇な時にでも遊んでやってください
(*´∀`)b<スキル誤爆が多いのは覚悟してくれよな!!

PR

Comment

無題

  • はるにゃんこ
  • 2008-01-21 00:57
  • edit
今度ウチのハンターとペアしようぜー
たまにはレア狙いたいんだぜ!!

Re:ぉぉぅ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2008-01-23 15:12
調印様に飽きたら誘ってくださいなー
鷹師型以外のハムとあんまり遊んだ事がないのでデンジャラスですがw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]