忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSS


どーも、お久しぶりの更新です。

1207-11.jpg











辻アスムを貰ったらアニバハットが電球のように光ったため
ロマサガの見切り閃きゴッコをしているかわいそうな子のSSです。
上がらない%に疲れてるんです、放っておいてあげてください^^


ベース3Mも貰えるらしいので
モンスターサイドストーリーズをやってきました。
以下追記。




1207-1.jpg











怪しい薬を無理やり飲ませるレイさん。
ソルスケc欲しさにピラミッドに足繁く通ってた頃を思い出しました。



1207-2.jpg









街中で斧を持って返り血まみれのモンスターです。恐ろしいですね。
立派なリーダーになれるといいね、こじろー。
コボクリ欲しさにこいつらの住処を荒らしまわった頃を思い出しました。


1207-3.jpg










やはりアサシンとしてはこれを教えておかねばなるまい。
シーフの頃風ダマ1本でイズに篭ってた頃を思い出しました。



1207-4.jpg











こんな所に仕込まれているジョジョネタ。不意打ち。



1207-5.jpg











人形の魂を開放しました。
途中の◎と回どっちが多いとかいうゲームでは
段々◎がチクワに見えてくるというおでんの季節特有の
トラップがありましたがなんとかクリアしました。

GDには…えーと…アサシンではあんまり行った覚えがなかったわ…



1207-6.jpg








ミノタウロスの痴話喧嘩を仲裁。
安易な駆け落ちはやめましょうという話。
おまいらのハンマーに何度三途の川を見せられた事か!



1207-7.jpg











牛ップルを見て意気消沈するレイさん
離婚NPCに慰められる。


気を取り直して続き。

1207-8.jpg







なんかはすっぱな口を聞くロリルリをお上品に。
おにーさんね、ニブルでは君より白衣のおじさんによく絡まれたよ。


最後は語り部自身の話へ。
ネタバレするとアレなのでSSはないですが
どっちかというとプリでお世話になった方でした。



1207-10.jpg











無事クリアー
ちゃんと台詞読みつつちんたらやってたら普通に2晩かかってしまい
3Mって亀に3時間篭ってるのと一緒じゃね?!
って感じではありますがウロウロお遣い&散歩したせいで
アサシン姿での思い出巡り的な事が出来たので
個人的にこのタイミングでやれてよかったです。

気分転換も出来たことだし
残りのオーラロードもまた亀に戻って頑張りますかね♪


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]