忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きまぐれつんでれロード 12章

前回までのあらすじ

ソロでCP11の途中までやっていたのですが
ナシル達を守りながらの戦いが一人じゃ手が回らず
気付くとナシルがやられているという状態で
めんどくさくなって中断してましたw

以上!

前回同様CPの感想しかないんだけど
画像が多くてクソ重くなってしまったので畳んどきます

 ** 微妙にCP12のネタバレを含みます **

090417-5.jpg






自分達を除いて時間が巻き戻っただって?!

スタンド使いがそばにいるッッ!(違


この後ナシル達が人質にとられてしまい、砂漠で何だかんだ
ややこしい仕掛けを解いてボス戦へ

ごらんの通り、先日ソロで詰まった所から先
クラメンのテチさんとご一緒させて貰ってます。
おかげさまでサクサク進みます♪

090417-1.jpg











ガーディアン戦
見た目がいかついけど思ったより弱くてよかった。
倒した瞬間にレベル上がりましたヽ(´∀`)ノ204です。
CP11クリア~



そして引き続きCP12に突入。

090417-2.jpg







シベリンと、イスピン兄ベルナールの対決回想シーン
ベルナールこんな格好してるのに
槍投げが得意技だとは思わなかった。

同時に居るという事は、やっぱり2人は別人なのでしょうか?
それともこの時点の「シベリン・ウー」はケレンスの本当の息子で
この時に亡くなって入れ替わった説とか?
シベのチャプターやったことがないので関係が判りません。
やってもわからなそうですが。


090417-6.jpg







そして「ついてくるな!」とか「ついていくわ!」とか
一昔前のメロドラマのような展開を残して
フラっといなくなっちゃう二人。


090417-3.jpg








CP11~12はマキシのツンデレモノローグがやたら多い。
全く報われてないあたりが可哀想というか、らしいというかw
可愛いやつめ( ´∀`)σ゛ニヤニヤ

んでまー、ジャンケンやら
やたら「スタートに戻る」が多いスゴロクやら
面倒なミニゲームがあったりなかったりして
シャム族の村に到着。

090417-4.jpg






やるなwwww

で、村の守り神的な像をぶっ壊してしまったのですが
修理用アイテムが面倒な微レア類なので
気が向いたら集めてクリアしようと思います。



何故かCP12中一箇所だけイスピンが脱帽してたので
珍しくて思わず撮ってしまった

090417-7.jpg











帽子取ったVer.も顔グラ公式で存在するんだねー。
しかしすっごいアホ毛だなぁ…

PR

Comment

こちらでははじめまして^^

  • すぃ
  • 2009-04-18 13:14
  • edit
コソーリ見てたりしてますb
うちの天空がいつもお世話になっております(
cpおつかれでしたb
ジャンケンクリアに3日もかかったのは良いおもひで(クリアしてスゴロクで死亡→やり直しとかもぅ…

昨日はエモだけの挨拶でごめんなさいでした(_ _)
ちょっと急がないとサブさんが危険だったので…w
また機会があればゆっくり遊びましょうb

Σはじめましてー

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-04-19 01:32
すぃさんに見られてたなんてっ…お恥ずかしい
そんなわけでここ数日お宅の天さんをお借りしておりましたw
昨日はジャンケンはすんなりいきましたが、スゴロクに結構苦戦しました。運頼りすぎなミニゲーム多すぎですよねw

ご挨拶は気にしないでください~
サブさんのいのちだいじに!w
またイベント等でご一緒できたらいいですね^^

ぎゃあ

  • パピヨン
  • 2009-04-18 15:42
  • edit
CPネタばれしてるwww
今回の日記は見ずにそっとしまっておきますw

ぬぁっ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-04-19 01:35
畳んであるからまぁいっかーと思って
ネタバレだよって書かなくてすまんかったっw
記事にコッソリ追記させてもらいました。
み、見なかったことに…(*ノノ)

無題

  • 天空
  • 2009-04-19 16:39
  • edit
こら、そこ
俺はお前たちの物では・・・(ry

CPお疲れ様でした~
じゃんけんはあっという間に終わってしまいましたね
久々に無駄に運を使ってしまいましたよ、うん。

また、海底オンラインやってるんですが・・・靴出ないかなーと思いつつ
Lv上げをしております、極寒1でもウマウマなのですが、やっぱりレアがgggg(

さて、メトゥラにして殴りのLvを20にして、マキシを里に入れる・・・
やることが多すぎて困るぜ!

お疲れさまでしたw

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-04-21 23:59
まぁ細かいことは気にするなっヽ(´∀`)ノ
CPお疲れさまでした!
天さんじゃんけん強いですね~w
ちんたら会話見ててイベントゾーン入ったら殆ど点灯しててびっくりしましたよww

ってまた海底に住んでるんですかw
そろそろ住民票を海底に移した方が…(待

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]