忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100質

ネタがないからクラメンさんのブログから
バトンを拾ってきました

驚きの長さになってしまった!!!

100質って一時期流行したよね~


 

☆TW100の質問★バトン
Q1キャラクター名を教えてください。
abattoir
Q2あなたのキャラは何ですか?
マキシミン
Q3あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
レンム
Q4TWはいつからやっていますか?
月額課金ちょっと前
実際のプレイ期間は半年程度

Q51日に何時間プレイしていますか?
全くやらん~丸一日つけっぱ 差が激しい
Q6好きな男性キャラクターは?
マキシミン
Q7好きな女性キャラクターは?
ティチエル
Q8好きなNPCキャラクターを教えてください。
特になし
Q9あなたが最強だと思うキャラクターは?
ナヤトレイ
Q10↑の理由を教えてください。
一番快適に遊べそう
Q11一番苦労したクエストは?
織絵の試験
Q12このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
ガフの自警団
Q13好きなスキルがあれば教えてください。
的中剣
Q14ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
ビズマール
Q15↑の理由をどうぞ。
オート暗闇攻撃があったらいいなぁ
Q16クラブには所属していますか?
してます
Q17よければ所属クラブ名を教えてください。
十二使徒
Q18↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
友達に無理矢理紹介してもらった
Q19あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
ゴーグル帽子、ペルシアンヘッド、ウィンキー帽子
Q20あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
シャドウ&アッシュ
Q21一番お気に入りのチャプターは?
飛び飛びでやっててコレってのが思い出せない
Q22こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
クレミノセミタトゥー
Q23あなたの好きな街を教えてください。
忍桜の里
Q24あなたの好きなダンジョンはありますか?
エルラリウム
Q25あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
Second Run、四千年、F.M.7、Close to the Weaver、Tomb of Honor
他多すぎて書ききれないよー
Q26こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
思いつかないわ
Q27TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
クラブで遊んでる時
Q28逆に悲しかった時はどんな時ですか?
幸運の石を買っても全く幸運にならなかった時
Q29勇者の墓には挑戦したことありますか?
ありません
Q30最高順位は何位でしたか?
ないよ
Q31あなたのメインの狩場はどこですか?
影の塔33F
Q32あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
|ー゚) 皆いつも遊んでくれてありがとう
Q33あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
|ー゚) …大人げなくてごめんなさい
Q34ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
必要になるたびに慌ててもぎに行きます
Q35このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
天下一幸運児
Q36あなたの集めている収集品はありますか?
ないです
Q37↑の集めている理由を教えてください。
銀行がゴミだらけなので入れる場所がないです
Q38目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
見て見ぬフリをします
Q39TW掲示板は使うほうですか?
使いません
Q40あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
見るだけです
Q41あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
|ー゚)ノシ
Q42尊敬している人物はいますか?
クラマスの寛大さ、サブマスの公平さ、リア友の冷静さ
Q43あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
モナ血
Q44↑のアイテムはどこで入手しましたか?
マスターのお下がりです
Q45TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
慌しいよね
Q46こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
剣闘士イベントとやらが面白かったという噂を聞くので
リバイバルしてくれないかな

Q47エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
タケシイサック
Q48今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
190バンド
Q49あなたはメッセに何人登録していますか?
10人ぐらい…?数えたことない
Q50半分終了です。一言どうぞ。
ほい
Q51あなたはソロ派?チーム派?
チームがなければソロで狩ればいいじゃない
Q52再分配はよく活用しますか?
必要最低限
Q53NPCの好感度は上げていますか?
必要最低限
Q54一番貢いだNPCは誰ですか?
織絵
Q55旅の相方はいますか?
ペットの妄想癖
Q56目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
起こす
Q57見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
無視
Q58PKについて一言どうぞ。
今の所興味ない
Q59今のLvに満足していますか?
ある程度満足
Q60目標のLvがあれば教えてください。
240ぐらいまで上げられたらいいなぁ
Q61鯖移住は考えていますか?
考えてません
Q62あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
マキ→ピン
ジョシュ→マキ(友情的な意味でw

Q63逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
シュワルター×アレン(ごめん今考えた
Q64TWの内容で俳句を作ってください。
課金箱 開ければ倉庫が ゴミ屋敷
Q65あなたの全財産はいくらですか?
わからんけど気付けば常に貧乏
Q66あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
いません
Q67今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
誰か貢いで☆ …ごめん嘘
Q68ネタキャラにするならこいつしかいない!
タケシに期待
Q69ネタモンスターはこいつしかいない!
きもまーるちゃん
Q70旅にはこの人と!はありますか?
質問の意図がよくわからない…
歩く電子辞書代わりにジョー君、うるさそうだけどw
Q71行ったことのないダンジョンはありますか?
沼、要塞、慟哭、神獣、鎮魂
Q72あなたの印象に残っている台詞はありますか?
CP6あたりのやさぐれたマキシの「誰もいない場所に行きたい、誰にも傷つけられず、誰も傷つけない所に」的な台詞。見事な病みっぷり(゚Д゚)
Q73あなたがよく使うエモーションを教えてください。
ガイコツが出るやつ
Q74ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
1:ジャーキー 連 的中 シルフ spup LA 爆 チーサン
2:ジャーキー 連 的中 シルフ spup ケーキ ランス 紫蘇
Q75与えダメージの上限5000について一言どうぞ。
妥当じゃないかな
Q76コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタンorボーナスダメージ
Q77「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
公平するにも低火力だよ
Q78あなたの合成成功確立は高いですか?
低いです
Q79あなたの最大コンボ数はいくつですか?
255
Q80コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
何も言う事はない
Q81コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
適当なところで止まると思います
Q82ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
あります、死にます
Q83ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
ないです
Q84その時の感想もお願いします。
やです
Q85TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
人生無駄も必要です
Q86TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
RO
Q87現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
ないよ
Q88TWに課金していますか?
してます、虚無僧隠しとか
Q89今後のTWに何を期待しますか?
エピ2の続き、ネタ装備の充実、多人数で遊べるクエ
Q90勧めの小ネタがあればお願いします。
たまに素手で戦うと新鮮でいいよ
Q91TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
実際しました
Q92↑の理由もよければ教えてください。
相次ぐ引退で誰一人知り合いがいなくなった
しかも当時経験値が凄くマズくて狩りもだるかった
Q93引退していく人について一言どうぞ。
お疲れさまでした、もう喋ることもないと思うと寂しいね…
Q94あなたにとってTWとは?
日常生活で接点のない人との共通の趣味を通じての交流
とか書くとすごくまじめっぽいよ!!w
Q95あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
wiki見とけばいいとおもいます
Q96TWを何人の人に紹介しましたか?
3人ぐらい
Q97TWがアニメ化したらどうしますか?
ROアニメの悪夢を思い出すのでしなくていいww
Q98記念に今日の日付を入れておきましょう。
2009/4/21 眠い
Q99これからTWを始める方に一言お願いします。
ゆっくりしていってね!!!
Q100お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
寝ます


profdot.jpg













私の知り合いで、こんなドット絵のモデルに自キャラを描かせてやってもよいぞ!という人いませんか。
別に何かに使うわけじゃなくただ色んなキャラ描きたいだけなんですけど、強いて言うならこのブログに乗っけるぐらいですw
ttp://twc.xrea.jp/webdoala/ ここのシミュレーターで装備、色を選んでsetん所に表示される文字列を付けてコメントください|ー゚)ノ

(実際の色と異なる場合があります
(ポーズによっては装備を省く場合もあります
PR

Comment

Q98眠そうだね

  • くれす
  • 2009-04-20 10:22
  • edit
日付あたりに突っ込むとします(゚∀゚)わざと?
ドットとは懐かしいものをやり始めましたね~。
駄目もとで送ってみる!!
トクトミヨ!!課金実固めの術。今はマントなので前の装備~。
(・ω・)っ CBuOFOsSyROeEwMCAwAl
ゴーグルが探しきれなかった><何順なんだかw

PS.Q18無理やり入ったのではなく、無理やり私が誘って入ってもらったのです。ここテストに出るよ。

Σやっちまったな!

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-04-22 00:06
とんだ未来日記だぜw
素です…マジで眠かった orz
記念に間違ったまま放置しておきますww

姿晒ししてくれてありがとー!
早速作りましたw

Q18だけど当時無言クラブに居た私は

|盆゚)~羨 羨 羨

↑こういう感じで邪念を送ってましたw
だって話し聞いてると面白そうだったんだもn

無題

  • 天空
  • 2009-04-20 16:00
  • edit
バトンって本当に繋がっていくんですねぇ・・・
回答がめんどくさかったです、はい。

とりあえず、うちの太刀マキシをやってみました
蟹羽はとりあえず入れておきました

つ【AhuICpsBtAT4FQcHBQcAXg】

んで、マキシだとかぶるのでテチも・・・(

つ【CBuQE5sCyRMsEwcCAQYA7g】

そして妄想でやってみた装備

マキシ

つ【AhuQE4UdHxTICwcHCgcAxw】

テチ

つ【CBuQE44dHxTICwUJCgDN】

完全に妄想です(

うーんw

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-04-22 00:11
回す人~って質問がついてて押し付ける形式のもあるけど
そうじゃなかったのに勝手に拾ってきましたw
100もあるとだんだん飽きてくるね…w

色々書いてくれてありがとー
多分全部は描けなそうなので
とりあえずどれか一つ作らせてもらいます。
私が独断と偏見で選ぶので期待しないでお待ちくださいw

無題

  • パピヨン
  • 2009-04-21 19:59
  • edit
バトンお疲れ様です
うちのピン子とテチのドット絵やってほしいとか思ったりしてw

妄想ピン装備【CR/6EyIdUQofFBgPDQoKCgCA】

現実テチ装備【CBsJD5YCugiKFAAArQ】

ドラム可愛くないねぇw
省いちゃってもいいかもw

究極の選択!

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-04-22 00:23
リクエストありがとうございます
こ れ は w
普通に可愛いのか思いっきりネタなのか
どっちを作るか迷うww

もしかしたらイスピン描くならドラムより
盾を省いちゃうかもしれないです
構えると殆ど身体が見えなくなっちゃうので…(´・ω・)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]