忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛い

最近、人にモノを説明するのってなんて難しいんだ…と思っているあばとの中の人です、こんばんわ。

自分が『順序どおりに理路整然』というよりは、『穴のあいた漠然とした全体像だけを持ったまま、所々を後から埋めていく』ようなモノの理解のしかたをする人なので、そのせいもあるのかもしれない。
説明がアッチいったりコッチいったりしてるらしいよww

こういう書く文章だと見せる前に推敲できるから、そんなに酷くないんだけどなぁ。

さて、TWの話に戻りまして
鬼哭の城ですがその後も2回ほど
クラブの人と行ってきました。

090604-1.jpg









前回、ソロで門が開かなかったのは
門の上の一番右の敵にシルフランスが
届かなかったからだったみたい。


090604-2.jpg








ハハハ、ゾンビがゴミのようだ!!!(*゚∀゚)=3


…しかし、どうも最近実装されたマップと
うちのPCの相性が悪いみたいで
2回とも最後まで辿り着けずに接続が切れてしまう…無念…!
一緒に行った方々、ご迷惑をお掛けして申し訳ないっすorz


あと、少しだけ食費以外のお金ができたので
以前H105にカードをぶちこんだら-4を引いてしまい
H101になってしまったガッカリの血をMRにかけてきました

090604-3.jpg










やったあ、H上がったよ☆ミ

…って元に戻っただけじゃねーの!!(#゚Д゚)シ

レベルも210の時に再振りを失敗したまま218になりまして
220になったらまた再振りして挽回しようと思ってるので
@2頑張りたいところです。

PR

Comment

無題

  • すぃ
  • 2009-06-07 04:10
  • edit
前後を読めば分かるから大ジョブですb
多分…w
って、とこも文章の良いとこですねw

レインコートは見た目まったく変わりませんYO
黄色いレインコートを着てテクテク歩くすぃを想像(妄想)しながら買ったのに…;;

あっ、あと私なんて全然猛者じゃないですから!!
ただの王ですからぁ><
ステも装備も効率を無視した趣味とネタと夢(ロマン)ですからぁbb
爆の範囲は火力やディレイを補う何かがあってうらやますぃです。うらめすぃです。
lv上げ等がんばてください\(^ー^)/
長文失礼しますた。

王…!

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-06-10 01:51
ホラ見て文章なら問題ないよ!という文章に誤字脱字がありまくりなツメの甘い私でございましたw

>黄色いレインコートを着てテクテク歩くすぃさん
(*゚Д゚)
ち、ちくしょう何か想像したら可愛い…だと…?!w

趣味とネタと夢を貫くためにこそ努力が必要なんですよねー。
爆の範囲は…範囲だけは…いいですよね、広くて…!
強い他人を見ちゃうと自キャラなんてダメダメ言ってしまうけど、それなりに愛着はあるのでしたw
スローペースですけどがんばります(゚Д゚)9

無題

  • ライドウ
  • 2009-06-07 07:51
  • edit
強化失敗しましたか。
どんまいです。
もう太刀使うしかありませんね。太刀w

いやいやいやいや?!

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-06-10 01:52
Σちょ 太刀は!w
すっかりボリスで太刀に目覚めてますね、マスター…w

無題

  • 天空
  • 2009-06-07 10:28
  • edit

( ゚∀゚)o彡°太刀!太刀!

だが断る!

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-06-10 01:52
( ゚Д゚)o彡° 刀! 刀!

それならば

  • げーむ
  • 2009-06-10 06:19
  • edit
( ゚∀゚)o彡° 大剣!大剣!

あ、間違えた。

( ゚∀゚)o彡° 素手!素手!
イサック先取り的な感じでw

こうかっw

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-06-14 01:46
( ゚∀゚)o彡° 釣竿!釣竿!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]