忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きの低火力

090603-8.jpg






ナルビクからエルディボ行きの船にも乗れない!あばとです。
紋章持ってても何も振らないよ!


090603-1.jpg





…と思ってたら、影55階でのチーム狩り中にこんなものが…
ここで発揮されたのか?!紋章パワー!
早速売却、分配して数日間のジャーキー代を手に入れることができました。やったね。


090603-2.jpg









そして今日から実装された鬼哭の城。
5人以上PT専用ダンジョンへの仕様変更の臨時メンテ前に
ソロで入ってみたんですけど…
なぜか扉を開けるレバーが存在せず、最初の部屋から一歩も出れずに終了wwなんなのこれw


というわけでかわりに、鎮魂の塔に遊びにいってきました。
どうせ権利なんてとれないしーと、今まで一歩も入ったこともなかったんですけど、今日は人がおらずゆっくり楽しむことが出来ました。
で、下の階から登りながら居る敵居る敵倒してたんですが…

090603-3.jpg











木とか


090603-4.jpg









犬とか


090603-5.jpg











ゾンビとか


090603-6.jpg











鳥人間コンテストとか


090603-7.jpg










ねん土人形とか


上層部の敵は倒しても何も落とさないから
倒すだけ無駄だと知ったのは
帰ってきてwikiを見てからであった!!(アホ


なんかこういう無駄な行動が多いから、ログイン時間の割にレベル低いし、逆にレベルの割に火力もないんだろうと思いますヽ(´ー`)ノ

PR

Comment

加護おめwww

  • ランクリー
  • 2009-06-04 17:46
  • edit
EP2マップへはカウル経由が一番いいと思いますw><b
ちょっと遠いけど安いし・・・
日々の細かい節約が後に大きな財産を産む!!
ってテレビで誰かが言ってましたZE^^

ううむ

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-06-10 01:42
そうですねぇ
安さと便利さを天秤にかけると、カウル・ブルーコーラル経路が一番便利ですねぇ。

>日々の細かい節約
なるほど…A型200近くになってもジャーキーを使っていなかったという猛者の言葉だけに説得力があります…(゚Д゚)ゴクリ

無題

  • シエル
  • 2009-06-04 20:29
  • edit
お金がぁww
細かいことの積み重ね…がんばってくださいあばとさん;

どうもー

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-06-10 01:43
>細かいことの積み重ね
私が一番苦手な事なんですけどww
適当にがんばります。ありがとうございます。

おや?

  • くれす
  • 2009-06-04 22:44
  • edit
ナルビクから船600円
カウルからブルーコーラル900円
ナルビクフリマからテレポートでケルティカ(レベルによって値上がり)

船が一番安いような(・ω・)?
(テチ限定)帰る時はテレポートスクロール(110円)使ってEP1マップ行ってから旗取り(10円)使ってます(貧乏性)

そうですなー

  • もりーん 〔管理人〕
  • 2009-06-10 01:45
船は値段は一番安いけど会話中にログがすっ飛ぶのが難ですね。
あの意味のない船シーンさえなければ常用したいんですけど…

しかしテチは経済的でいいなあ…w

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]