忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちんたらチャプター

ジョシュアでマスク使ったっきり放置していたチャプを進めてみた。

081029-1.jpg










自分探しの旅に出ます!
スイーツ(笑)

もうね、この子の話意味がわからなすぎるorz


081029-2.jpg





なんかレベルアップしてもステの上がりが妙だと思ったら
思いっきり成長タイプが放出系になってた
一時期レベル上げたくないなーと思ってた時期に
半眼でモチばっか拾いながら
その時点で振れるスキルに全部注ぎ込んでたせいだ…orz

っていうかこのキャラ強くないですか
範囲も単体も使えるとか('ω`)
しいて難点言うならF型だと柔らかい事ぐらいじゃない



メインもチャプ進めてきました。
テシス装備ゲット目指してがんばろー!

081029-3.jpg








勇者の墓 ~ザ・むさ苦しいペアエディション☆~

色々あった…ありすぎた…
とりあえず上がっても何も問題が表示されない階が幾つかあって
エミリオ仕事しろと思った(#^∀^)


081029-4.jpg








3年間放置していたチャプター6、後味悪~い感じに無事終了!
カウルの危機だとか、ソロスがエピシオの兄だとか言われても
どんな話だったか完全に忘れてたけど!!!


081029-5.jpg











そしてチャプ7で使うサイモペイン原石を掘りに行って
出入り口にめりこんだクリムゾンをおちょくってきました。

「く、くやしいっ こんなやつらに採掘されるなんて…ビクビクッ」

(意味が判らない人は清らかな心のままで居てください)

PR

夜ーは墓場で運動会


結局ミネリュック買ってしまった
(そしてレベル42以来再振りしてないため偏りまくりな酷いステ)

081026.jpg







毎日ゾンビのように呪われた墓場をうろついてます。
AGI転向に向けてA鎧を狙ってるのですが
A鎧どころか全くレアが降って来ないのでモチベが保てません。
その割にジョシュアでモチを集めてると
1時間に4本もダマスカスを拾ったりするので
レア運がいらない方向に発揮されてる気がしてならないです…orz

しかし今行ける狩場で一番美味しいのもココなので
どのみち暫くは墓場にいるでしょう。

100になっても出なかったら、諦めて買う!
理想は鎧を自力で出して、鎧を買う分のお金で
他の部位の装備が買えたらいいんだけどな~


ROはまた課金が切れそうだ…
今ゲーム的にやりたい!と思う事がなくて
恐ろしい程インしてないので今度こそ暫くワンデーに移行します。

こうしてみると、ほんとTWはソロ厨向けのゲームだよなぁ
よし、焼肉食べに行ってくる!!

もっちゃもっちゃ(噛)

秋のおもちイベントやりました。
初日クラメンさん2人とやったら
一人だけ一個も秋の箱が出ないという悲しい結果になったので
リベンジしてやるー!と

081023-1.jpg












サブキャラでおもちを集めるよ!!
このレベル帯だと敵が弱くて
すごい集めやすかったです。
小一時間で150個ぐらいサクっと溜まったので

虎に挑んでみたけど…

081023-2.jpg








画面が切り替わった瞬間に死んでました\(^o^)/



081023-3.jpg










DEF33じゃ無理だよな…


というわけでメインに受け渡してもらい
秋の箱を10個ゲット。

出たのは

・柿変身キット
・なんか装備全修理する青い箱
・モンスター召喚札(上級)
・モンスター召喚札(下級)
・他、消耗品各種

だけでした(´・ω・)

どうでもいいけどモンスター召喚札に書いてある絵が
モンスターファームのスエゾーにしか見えないのは私だけですか。

眠いっぽいど


ダンシング☆サムライの左右に揺れる殿を見る度に
「この寄り目具合、どこかで…」
と思っていたので





作ってみた。


081022.jpg











だから何だっていう!!!
すごい時間の無駄遣いですありがとうございました。
TWはROのドット絵より癖が強いのか
改変し辛くて途中で飽きた…orz


081022-2.jpg









その後無事に忍桜の里に行けましたー!
道中の桜並木の道が好きなんだけど
敵が微妙w


081022-3.jpg









レベルの方は88になりました。
背中がランドセルですが戦闘中はトラマントで
グラフィックが反映されない装備なので
背中が寂しいです…
課金ミネリュックとか買っちゃいそうな誘惑に駆られています。

相変わらず同じ狩場しか行けないワケですが
まーぼちぼちやります。

竹と森の往復

     \ぽひーん/

081018.jpg












レベル85!

何か前よりさくさく上がる気がする
でもAGI転向は105までお預けかなぁ。
早く盾取っぱらいたい~先は長いよ~

いつかセイラハルペ作る時に!と思って
3年前から倉庫にノーマルハルペを眠らせてあるのです…

やりたいこと
・忍桜進入クエ
・生産スキル取得
・CP6クリア←誰か勇者の墓に連れてってください





これすごい美味いです
調味料を変えたりしてもう2回作ってしまった(*´∀`)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]