忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ADでびぅ

今更ながらニコニコの広告欄

090107-1.jpg






ちょww詐欺ww
これはJAROに訴えられないかwww


そういえば2匹目のペットが孵化しました!

090107-2.jpg







早速餌をチェック…
なんと舌の肥えたヤツ!

もちろんコレ以外の餌をやりつつw
速攻取るべく育成に励みます。

で、レベルも150になったので
エルラリウムダンジョン侵入クエストに着手しました。

090107-3.jpg











カケラや石集めをクラマスに手伝ってもらっちゃったり


090107-4.jpg











ストーカーと仲良くなったりしつつ

無事にエルラリウム3まで侵入クエクリアー

090107-5.jpg











でもまだソロじゃ狩れるレベルじゃなかったので
ほぼ同時にクリアしたクラメンさんの狩りに
お邪魔してしまいましたw

暫くは1~2で頑張ろうと思いますヽ(´ー`)ノ

PR

装備とかステとか

フリマに舞鶴安く売ってるよ!と
クラメンさんから情報を貰って
TWの初売りゲットヽ(´∀`*)ノ

090103-1.jpg











フォォォ光ってるよ(*゚∀゚)=3
これ憧れだったんですよ綺麗だから!!

って、見た目装備ばっかり買ってしまうので
レベルに実力が伴わないのかな…orz

でも丁度装備できるレベル帯だし、これで心置きなく
メトラを弄りまわせると思えばいいよね。だめ?


090103-2.jpg








気分転換に染色してみたんだけど
帽子のせいでどう見ても髭男爵ですありがとうございましたorz

第四段階のアコ連れてると一層ルネッサンスなんですけど
二匹目の卵暖め中の為モーガンさんちに預けてます。

なんかとても違和感があるので
どーしても馴染めなかったら元に戻そう…


090103-3.jpg









再振りしてきました。

また再振る前のステを撮り忘れた!マジ学習能力がない!
と思ったらメモとってた
L145 S25 H135 F44 X111 A134 


あけおめ!

あけましておめでとうございますー
テレビもつまんないし暇人だから元旦も更新しちゃうよ。


090101-2.jpg









クラブで年越しイベントをするということで行ってきました
水晶D全体でレア出し大会。

みんな紅白見てたみたいだけど
一人こっそり時々ガキ使見てましたw


090101-3.jpg









年が明けたので帰ってきて記念撮影。
この後箱開けましておめでとう大会があったらしい。
私は初詣に行く事になって見れなかった!残念!


とりあえずTWでもお参りしときますかねw

090101-4.jpg







ヤッタネ!d(゚ー゚*)


090101-5.jpg







2009年もBe happy!
(「Be happy!」部分は誰かの作品
↑また勝手に付け足したよこの人は!)

上級茶の湯セットを貰うために
織絵さんから山ほどハーブを貰ったので
昨日から今日にかけて山ほど「2009」型に投げている私です…


090101.jpg











最上級茶の湯はナヤが一番可愛いと思うんだ!
というわけで描いてみた。

こんなちんたらプレイブログですけど
今年もよろしくお願いしますヽ(*´ω`)ノ

行く年来る年

非表示にしっぱなしだったリンクを久方ぶりに表示してみました。
ROのギルメン、お知り合いさんとTWのクラブブログです。
後は双方のゲームの一番良く参照する攻略ページ。
長らくネットの孤島だったわけですが
気が向いたので鎖国解除してみましたw

結構勝手に繋いでしまったので、こっから張られたらマズイよー
という方はご一報くださると幸いです。


さて、ここ数日はリア友どえむさん(仮)と
あんまり行った事ない所にいこうぜーと観光してました。

081231-1.jpg











ガーディアンと戯れたり、


081231-2.jpg











エルラ島で遊んだりで142歳に。

エルラ島結構面白いかも…!
りんりんリボンが出るらしいし
今度ソロでもウーパールーパー狩りしようかな。
(と思ったけど被ダメが痛すぎるわここw)

しかしこうして見るとやってることがROん時と一緒すぎるww
やっぱり使いやすいキャラの傾向みたいなものがあるのかなぁ

=================================================

今年はこのブログ的にはROの転生で始まりTWで終わるという
燃え尽き症候群まるだしな1年でしたw
来年もマッタリ遊びつつ、もっとリアルも頑張れるように
色々考え方とかを変えていかないといけないなーと思います。
もっと大人にならなきゃいかんね、トシ相応に!

というわけで皆様よいお年を (*゚ー゚)ノシ

…2日から仕事だけど間にあったら年賀絵か何か描きたい!!

(‐ω‐) z Z Z

片手で携帯弄りながら狩りした結果がこれだよ!!!

081227.jpg










しかも携帯持ったまま机に突っ伏して寝てました
気付いたら薄くなってましたwww
狩場のど真ん中で寝るのなんて
どっかのドMなテチさんぐらいだよ!
と思ってたら自分がやってしまった。

===================いろいろ追記======================

081227-2.jpg









ここってそういえばフリマでしたよね…
とういうわけで変な露店を出したり。


081227-3.jpg






そんな餌に釣られモナー(゚Д゚)
ありえない程破格で譲って頂きました…!
頑張って165目指さなくては!!


081227-4.jpg









まだ140なんだけどね。






関係ないけどコレ面白すぎるww
なんでこんなにうすた臭がするんだろうw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]