忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きまぐれつんでれロード 12章

前回までのあらすじ

ソロでCP11の途中までやっていたのですが
ナシル達を守りながらの戦いが一人じゃ手が回らず
気付くとナシルがやられているという状態で
めんどくさくなって中断してましたw

以上!

前回同様CPの感想しかないんだけど
画像が多くてクソ重くなってしまったので畳んどきます

 ** 微妙にCP12のネタバレを含みます **

PR

チャプター中

レベル上げのやる気が起きないので
各キャラチャプターをぽつぽつ進めてます。

ティチはCP4終了。
マキシはCP11の途中まで。

090414-1.jpg







相変わらずストレートな事を言う子である。
しかし話を進めていくうちに最近私の中で株が微上昇
100%どアホキャラだと思ってたんだが意外とイイヤツだったw


090414-2.jpg







そしていつになってもキャラが掴めないのは彼女…
ナヤ使ったことないからってのもあるのかも。

なんか右のSSとかぁ~らしくない喋り方なんですけど~



090414-3.jpg













上記のナヤといい翻訳の問題なんだろうけど
たまに突然口調が可愛くなるので吹くwww


090414-4.jpg









CP5以来すっかり爆弾処理係なマック君。


090414-5.jpg











その顔は見直してないだろww

シベリンとミラのCPの顔グラ修正待ってるぜ!!

途中のクズ鉄集めと魚釣りがとても面倒臭かったです orz

しかもCP10やったときから間が空きすぎて、
何がどうなってこういう話だったのかウロ覚えっていう。
もう、何しに砂漠の遺跡を見つけに来たんでしたっけ…(´∀`;)

魔界塔士

CP1途中で止まってた
ティチのチャプターを再開しました。

090404-1.jpg









ティチのチャプターやってると
ミラがコミカルで可愛いww


さて…
昨夜インしたら「ちょっと第三待機室に面貸せや(意訳)」と
クラメンから声をかけられて
お誘いに弱い僕は、ホイホイついて行っちゃったのだ☆

090404-2.jpg





あら、みなさん大集合。
右の方に写ってるテチさんが150になって
影塔に入れるようになったため、皆で上層部に登ってみようとの事。

何故かこの日ここに集まったのはメインキャラが女の子な人ばかりで
気付けば…ハーレム状態?!Σ(*´∀`)b (コラ

奇しくも今週から土曜日はチーム経験値アップデー
睡眠攻撃の嵐の中で、グーグー寝ながら頑張りましたwww


090404-3.jpg











終盤こんな大物にも出会えて楽しかったですw

大人数で袋叩きにしてもバッチリ経験値が入るし
チーム経験値改定&アップ日設定は
チームプレイ活性化にいいですね~

|ー゚)b

歌ってみた

 


恥を忍んでうpしたから

私の美声に酔いな!!!!


前衛キャラみたいに武器を振り回したい
魔法使いとは思えない打撃sienがあるから

乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打
もしも私がいつか君と出会い殴り合うなら
そんな時はどうかロマンの意味を知って下さい
乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打 Ba

白いテチみたいに誰よりもやさしい
黒いテチみたいに何よりも凶暴に

乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打
もしも私がいつかモンハウに出会い殴り合うなら
そんな時はどうか範囲のなさを察して下さい

効率出なくても何度倒れても殴るのやめはしない
決して負けない強い腕力(ちから)を私は一つだけ持つ
乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打 Ba

乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打 Ba
乱打乱打 乱打乱打乱打
乱打乱打 乱打乱打乱打 Ba 


 

その後―

200になりました、の、その後。
マスターからお祝いにマキリュックと
宝箱から出たインクリを頂きました。

今まで インクリ=取引道具 としか認識してなかった
貧乏な私なので、インクリを何かにぶち込もうなんて
思いもしなかったのですが…

せっかく貰ったんだし、パーっと使ってしまおう!
と、レンジャーにドーン

090330-1.jpg











ビギナーズラック!!!

マスター、あざーっす!!

しかし幾らで売っていいのかわからず
かといって更にカードぶち込む勇気もないので
そのまま懐にしまってあります…


090330-2.jpg










あと、隠し子が露見しました。

あざーっす!!(涙ww

全く身に覚えがございませんっw


090330-3.jpg









そして久し振りに夢でクノさんに遭遇。
わーい避けられるようになった!と思って調子こいてたら
直後に圧迫死しましたw

まだまだだねっヽ(´ー`)ノ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]