忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンゴトモヨロシク…


気が向いたので久々に殴りテチで放浪してみたんですけど
低レベル狩場のあまりのBOTの多さに愕然…
普段影塔17階かエルラに引き篭もってるので
町でウジャウジャしてるのを見てもあまり実感なかったけど
やっぱり相当酷いですね。
対策プログラムが変われば、暫くは平和が戻るのかな?

090315-1.jpg







憩いのロイヤル採取場までもに魔の手が~!(ノД`)

BOTと張り合いながら35まで上げました。
頑張ってトゲトゲの紅蓮メイスを装備したいんだけど
その前にもうちょっとマキシ育てたいのでお預け。



んで、今週末は連日クラブイベントでした。
昨日のCvCはSS撮り損ねてしまった(´・ω・`)
本日はエルディボ周辺でレア出し大会。

090315-2.jpg











これだけインしてるとメッセ画面も結構壮観ですねw



090315-3.jpg








結果発表の後の記念撮影~…してたはずが


090315-4.jpg








気付けば何故か合コンゴッコになってるっていう。
皆ノリがいいなぁww


PR

最近の出来事

あんまりネタとして書ける様な事が…うーん

寝て起きたらめちゃくちゃ喉が痛い!
暫く風邪とインフルに警戒してたものの
冬が終わった途端に油断したっぽいorz

090307-2.jpg







んでまー、190になりました。
165から再振りしてませんが
とりあえず困ってないので残り回数温存中。
次の目標は200染色だけど成っても色変えるかは微妙…
「あいつ200?冗談だろwww」って笑われそうな弱さなんだもんorz


町をウロウロしてたら見つけた知らない人なんだけど
あまりにツッコミたくなったので激写

090311.jpg











節子、それゼリッピ集団やない
高麗人参やー!!!


一瞬どっちもゼリッピ集団に見えたよw



あとどえむ(右)のテチさんの
カラーリング&課金コーデが可愛いので描いてみた
私はアバター合わせるセンスが皆無すぎてどうにも…w

090311-2.jpg











うpしてから気付いたけど背中のスノボー忘れた(゚Д゚;)

つけっぱこ

今日の日記はクラマスのブログのパク…リ、リスペクトです!


さてさて最近やったことといえば
西遊記クエストに行ったものの
茶の湯の再来のような好感度上げにげんなりしたり

090304-1.jpg













必死にノーモアウォーを主張しながら
称号欲しさにDOPを苛めに行ったり(勿論ゲットできません)

090304-2.jpg













あいかわらず海人が出なくて
アンコウ狩りを続けたりしていたのですが

090304-3.jpg













昨夜から始まった、コレ。
ふとましいミラ姐さんによる、5時間TWつけっぱなしてると
箱が貰えるよーというイベント。

090304-4.jpg






長時間放置はPCの寿命を縮めそうなので
できればあんまりやりたくないんだけど…
もしかしたらいい物が出るかもしれないし…
とりあえず一回だけやってみようかな。

出るかも…しれないし…

090304-5.jpg






090304-6.jpg




090304-8.jpg







しばらく休憩をとってください。

言われなくてもしばらく休憩したい。





090304-7.jpg




その5時間の間にコレが出ただけが救いです。

今日の日記は「マック君カッコイイ!」と思ってるお嬢さんを
敵に回した気がするwww
自キャラのカラーリング&装備とはいえサーセン\(^o^)/

5執念

イベントやってきました。
もう、第一弾の男キャラに対する冷遇っぷりに泣きそうになりましたが
(主に実装当日超混雑した白森でアイスゼリクリ50個のあたり)


090228.jpg











レンジャー出たのでとりあえず満足です。
クラメンさんは何十個もレンジャーを出してる人とか
思い出からサキソフォン出してる人とか居てすごいなーと
思うんですが


…だめだ、飽きた!!

このスキにエルラ3あたりでうみんちゅの称号を狙いながら
普通にレベル上げしとこうかなw

アバト疾風伝

さて、どっかの少年漫画モロパクりな題名なのは何でかといいますと

090222.jpg








ねんがんの しっぷうのやいばを てにいれたぞ!!


  そう かんけいないね
ニァ ころしてでも うばいとる



最初どこでアビリティ付けるのかわからなくて
無駄にフリマとかを探し回ってしまいました…アドセルだったのねw

090222-2.jpg








で、リア友のクレさんが丁度混乱にいたので
9Fに同伴してもらいました。
ブレスのお陰もありますが大分スキルキャンセルが減って
そこまでストレスを感じない程度になってきたかなー
まだ時々潰されるけど以前はホントに爆が出なくて出なくて
溜め込みっぽい状態だったので…(´-`;)

ペット+武器アビ+これで後はレベルが解決してくれるはず!

…でも今週はまったりレア狩りしようと思いますw


安いからって黒ベレーを買ったらあんまり似合わなくて
ちょっとがっかりな私でした。

なんかさ、マキシがひらひらした頭装備すると
突然オバサン臭く見えるのはなんでだろうね
シャムタバの時も思ったけどさw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]