忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫男爵


クラブのランジエさんがクラブルームで
自分で自分の200レベル到達を祝ってたので
(というわけで似顔絵以外はご本人の作品)

081207-1.jpg







横にランジエ描いといたw
出勤前に15分で作ったのでとても適当で申し訳ないorz


ペットがついに第四段階になりました。
エサもレムレスのサーロインだし
猫のくせに貴族の風格的なモノが漂ってやがる…!

081207-2.jpg











援護ったってしょぼいもんだろと思ってたら
雷の威力がけっこう馬鹿にならない

紅玉4から紅の道に進出
むしろ即死の心配は減った気がします。

PR

ドロップ2倍ですね

昨日からレアドロップ2倍&抽選会開催で
普段より狩場が込んでますね~

せっかく2倍なので狩りしなくてはーと
マキシで紅玉4へ行ってジャーキーを肴に
スタミナ大をガブ飲みしながらうるさい犬をぶっぱなしていたら
怠惰の石を拾いましたヽ(*´∀`)ノ

ここでトマトのヘタ以外拾うの初めてだったので
危うくゴミレアと間違えて捨てるところでした!危ない!



今日のアイテムアート習作

081206-1.jpg








以前のテチもどきに続きプレイヤーキャラに挑戦
イスピンです。
似てる似てないはともかく
目のあたりは可愛く出来たとおもうよ!(自画自賛)



081206-2.jpg










66歳DEF型助手、アドセルに挑戦
サイモン先生の洗礼により討ち死に。
しかもクリスタルを落っことして涙目ww

直後再挑戦して根性で拾いながら走破しましたd(゚ー゚*)
貴重品を持ち歩くのはやめよう自分。

人生いろ色

081203-1.jpg










囲まれたらうるさい犬(シルフランス)に頼らざるをえない為
出勤前人の居ない時間帯にこっそり狩り中。
チャットとアイテム投げばっかしてて
さっぱりレベルが上がってませんw

せっかく出たダスターが倉庫の肥やしになってるので
125までは上げたいんだけどいつになることやら…orz


081203-2.jpg











ランダム染色、男キャラが皆ピンクのズボンになるのは
ぺーの呪いでしょうか。
↓ランジエもピンクでした。

081203-4.jpg











町中変な色の人で溢れてて、たまにはこういうのも
新鮮でいいなぁと思ったり…タダなら

いい色が出ても最大30日しか保持できない上に
気に入っても二度同じ色になる確率は極少とか
あくどい商売だなぁw



081203-3.jpg







今日の習作は時事ネタで。
クリスマスなんて仕事だよって感じなので
せめてゲームの中でそれっぽく…

良く見たら飾りを置こうとして葉っぱを抜いたとき
関係ない所まで所々抜いてるなぁ;

要修行(ノД`)

マイブーム


すっかりアイテムアートにハマって
殆ど狩りをしていないのであった…

081202.jpg








ティチエルですって言わないとわからない金髪の人。
いきなり人物に挑戦するのはハードルが高すぎたw


081202-2.jpg











うちのジョー君のペット。
出来上がって並べてみたら目が小さいね
後はドット絵センスの問題かなぁ;

これのせいでアイテム欄がのど飴でパンパンなんだぜ…

色キチ

もう12月だよー時の経つのが速いよ('д`;)

最近はジョシュアがメインの人っぽくなってます
100になって一撃覚えるのが目標!
…なんて言うだけならタダ、まだまだ先は長いなぁ。

クラブルームで皆でアイテムを投げて遊んでいて
アイテムアートに挑戦したいと言ったら
クラメンさんが「最初はハートが基本だよ」と教えてくれたので
ハート作ってみました。

081201.jpg







左はイスピン先生作

うーんカクカク…
たったこれだけ作るのに結構時間かかったorz
どこに投げるとどこに落ちるかの見極めが難しいなぁ;



EP2キャラ用ランダム染色がゼロエンサービスだったので
調子こいて全身染色したら酷いことに…

081201-2.jpg







ありえない!きもい!林家ぺー!

と素晴らしいお言葉を頂きました。
ランジエさんが来たので
「ランジエさんも染色してくださいよ」とお願いしてみたら…

081201-3.jpg











ふ、普通だ…羨ましいorz

その後蛍光ピンクのスパッツ(スパッツにしか見えなくなった)のまま
竹薮で蜂の巣になりながら狩りをして64になりました。

もし「不具合で色が戻らなくなりました^^」なんて言われたら泣くw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]