忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆効果

今日もちんたら影塔の一番弱いところをフラフラしていたら
クラメンの別キャラのテチさんから
ナルビクに変なNPCがいると聞いたので行ってみました


090218-1.jpg








ちょw 誰ww

カーソル合わせるとどうやらテチとマキシらしい。

ティチエルの別人っぷりもかなりのものですが
マキシミンはとりあえずコートの下に何か着ようか!
だってそれじゃ、どう見ても変質sy

どうやらTWについてのアンケートを実施しているようで
答えると1時間の補助効果をつけてくれるらしく

090218-2.jpg





「ビアヌの視線」とかいう命中アップを貰ったんですが


090218-3.jpg











あれ、ちょっと…
なんかすっっごいミスが出るんですけどww
これってペットの集中みたいに
的中剣を打ち消してるんじゃないの?!
うーん、微妙!

とりあえず今日中には180になりそうなのでもちっと頑張っとこうかな。

PR

|ー゚)っ旦~~

さて、そんなわけでちょびっと久しぶりのインで

090208.jpg









やっと最上級茶の湯ゲットしてきましたー
100ぐらいから収集品を貢ぎ続けて今175だよ…
どんだけかかってんの私。


090208-2.jpg











しかも補正がこの有様だよ
上級の方がまだマシだなんて…!
もう完全に見た目装備ですありがとうございました。


リアルでスノボしたことない


白い森で食費を稼いだ結果がこれだよ!!

090201.jpg


やっと出たー!\(^o^)/

手ブロの試し書きとDQばっかやってて
短時間のレア狩りしかしてないので
さっぱりレベル上がってないんだぜ!

そして週半ばからちょっと旅に出ることになったので
TWはしばらくチンタラしたIN状況になりそうです。



あまりに酷い状況に吹いてつい写メってしまった
(慌てて撮ったので名前が見切れてるorz

090201-2.jpg








寝すぎ。

DQは仲間のコマンドをAIに任せるほうが
遊んでる感がして好きなんだけど
ククールがザキ覚えてから若干クリフト化してるのが困るw

↑【追記】
最後の一行、私が「ガンガンいこうぜ」のまま
放置していたせいでした。今のAIは賢かったよ!すまんww





ルカの声初めて聞いたよー
低音がいい感じなのでガーネットク□ウの歌とか
歌わせたら合いそうだなーと思いました。

[>ジャーキーせつやく

こんばんは、POT破産寸前の私です。
150越えたあたりから、紋章有りでもレアの振りが
悪いような気がする…狩る絶対数が少ないからですかねー?
因みに現在173です。


090130.jpg











/そんな澄んだ目でコッチを見るな!\


節分イベントはあんまり興味がないので&
豆がスロット圧迫するのでスルーしましたヽ(´ー`)ノ

け、決して一緒に豆撒きに行ってくれる友達が
いないわけじゃ…な、ないんだからねっ!≡・゚・(ノД`)・゚・



cat.jpg











そういえば
この間DQ5の石像がどうのこうのなんて記事書いてたら
9が出る前に8やっとけよ~!って
友達がDQ8を貸してくれたので
世間にン年遅れでやってます。

ホントはちょっと前に借りたんですけど
部屋が汚すぎて&wiiが鎮座しててプレステ置く場所がなくて
なかなか手がつけられなかったのさっw

混沌の漁場

200超え高レベルキャラの稼ぎ場所と言われている
噂の「ハゼマップ」という所にお邪魔しました…

090126.jpg










カ オ ス

何が起きてるのか
何匹いるのか
全然わからんッ!

手裏剣とCSが強すぎて速すぎて
(*´q`)ボーッとしてるうちにレベル上がっ…
ハッΣ(;゚Д゚) 無意識に養殖されてた?!

マキシって補助魔法キャラですよね!
…あれ?



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]