忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終盤

こんばんは!
カオスな倉庫に定評のあるクラブ、十二使徒
第四の使徒、あばとです。

090507-1.jpg








うむ、今日もひどい!


さて今日(既に昨日)は仕事が休みだったので
ティチのCP6を進めてきたのですが

ティチの足が遅い+殴りのディレイが長い
そして度重なるバグで数時間勇者の墓を
上がったり下がったり上がったり下がったりあがっt(ry
すごく疲れました(ノД`)
多分一緒に行った人はもっと疲れたでしょう…
終わりの方かなりNAGEYARIでした、申し訳ない^^;

090507-2.jpg











でも最後は肉壁という役に立てたので良かったww
根性ぉぉぉぉ補正っ!!!


090507-3.jpg








どうでもいいけどウルリックさんのベッドが可愛いよ
いいなぁコレ。
IK●Aで売ってますか?それとも大●家具?



私の数少ないちょっとしたこだわり

090507-4.jpg











露天は必ずこのお姉さん!



090507-5.jpg











うん、毛も赤っぽいし眼鏡かけてるけど…

PR

だらだら遊んでおります

最近首周りをよく寝違えるのでボロボロだった枕を捨てて
新しいのを買いに行きました。
これで安眠できるといいなぁw

ついでに買う予定のない服まで買ってしまったので
TWで課金箱は暫く自重w

090502-1.jpg











ゲーム内でもテチのワンピースの色を変えてみた。
パイレーツバンダナに合わせて黒です。
靴も黒にしようかと思ったけど、インク3個必要とか…(´゚д゚)
悪魔の角と色があってるからこのままでいいかw

箱イベントは今日も30個開けてみましたが
期限付き頭装備しか出ませんでした。
あとは寝ぼけて海底入り口でびっくりばこを開けたら
コレが出てしまい

090502-2.jpg











あわててccして掃除掃除!
深夜の人が居ない時間帯でよかった;


090502-3.jpg










そういえば、街中でこんなエフェクト付けてる人を見つけたんだけど
こんなのいつのまに実装されてたっけ…?
EP2のチャプに出てくる、ジョシュアに憑いてる幽霊だよね?

うーん、謎です。

果し合いとかイベントとか

職場と自宅の往復の毎日で
TWでグダグダするのが生活の潤い、あばとの中の人です。
みんな、こういう寂しい大人になっちゃいかん!

090429-1.jpg








先週クラブ内で開催された
ドキッ!ビルボだらけのピン子一武道会(参加者2名)

優勝者のレベル230のイスピンに勝負を申し込んでみたけど
開始3秒、一突きで負けました\(^o^)/

PK強キャラとか言われてるムスカだけど
育て方を間違った結果がこれだよ!!!
ゆっくり殺されてってね!!!

orz==≡≡ズサー



そして新しいイベントが始まりましたね~

090429-2.jpg











殴る、ヒール、殴る、ヒール、で延々イベントMOBを嬲りいたぶり
とりあえず30個程箱貰ってみましたが
結果は
装備品は黄色いお帽子1個のみ
びっくり2箱から精錬キット、弾性大
後はゴミ。

び、微妙…(・ω・;)

元手はかからないから、時間が取れればもっとやりたいです。

カニ羽だったら何が悪い!

書いてた日記を思いっきり戻るボタンで破棄してしまって
ヤル気がぐだぐだな私です…
けど改めてイクゾー!(゚Д゚)

今週のグリッド模様。

多っ!!!

090422.jpg






最終的に15人ミッチリまで増えました。



090423.jpg








その者、黒きアフロをまとい
ヤキソバの野に降り立つべし…


らん、らんらら、らんらんら~♪

曰く「やきそばはジャーキーのおかず」
…な、何かがおかしいww


090423-2.jpg








すぃさんの「しばしお別れ会」に行ってまいりました。
二人一組でレアゲットラリーだったのですが
組んだ方がものすごい強運で
棚ボタで優勝してしまいましたヽ(´∀`)ノ  YATTA!

順位置いといてもイベント楽しかったです
すぃさん、ありがとうございました♪
お帰りをお待ちしてますよー!



090425.jpg






そういえば植木鉢5鉢程やってみましたが…微妙…
開けるのがめんどくさい高級宝箱ですねこれ。
イベントですって言い張るにはちょっと無理がある気がしますww


100質

ネタがないからクラメンさんのブログから
バトンを拾ってきました

驚きの長さになってしまった!!!

100質って一時期流行したよね~


 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]