忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未知の塔

重い腰を上げてしばし放置していたこやつを
忍桜の里に侵入させてきました。

090124-1.jpg











赤い手裏剣expウマー(・∀・)
そのうち虚無僧貰うぞー。うん、そのうち。




今週末はチームボーナスEXP2倍、ということで
サブマスに影の塔に連れてってもらったヨー

090124-2.jpg






影の塔自体全く入った事がなかったので
試しにーと最初と次の階をフラフラしてたんですが
たまにマヒして殺されたりして結構危ない所ですね。
っていうか一匹一匹が硬くて一人で一匹倒そうとすると
連のセット数が果てしない事に…orz
どう見てもお荷物感!ちくしょぅ!

しかもソロだとどのモブからも同じ
2000越えの上限っぽいEXPが入るので
まだここでソロ狩りするのは早いぽい。
レアでハイうんにゃらカードが出るらしいので
レベルが上がって来れるようになったらいいな~


090124-3.jpg











そしてこんなアクシデントが。
こうなっちゃうと何もできない orz

…ので、ドラクエ5かなんかで石にされて
離島の金持ちの家の前で発見される王様の話があったなーと
どうでもいいことを思い出していた私でした(暢気


どうやらショートケーキ早食いという技で復帰できるみたい。覚えとこう。

PR

振ってきました


先日無事165になれたので再振りしました。
自分で考えたログにはちょっと問題があって
結局名人に近い数値になるように
組んでもらったレシピを使わせて頂く事に。

私の振り方だとHとFを先行に頼って上げるので
同じパラでもとてもHPが低くなってしまうのです…

090119.jpg











というわけで上段から下段にステ変更。
回避がアップして爆もちょこ~っとだけ速くなりました
マップ切り替え前のSSなので
ペットの補正が反映されてませんが
実際はHPもアップしてます(´∀`)b

そして武器も以前譲って頂いたモナに!

090120.jpg











私のレベルじゃまだダメージはしょっぱいんですけど
以前はフルボッコにされまくって
全く狩りにならなかったエルラ2も徘徊できるようになりましたw
(↑狩り中に突然課金頭装備の期限が切れてビビった瞬間)

とりあえず棚ぼた狙いで紋章持って
色んな狩場を放浪してみようと思います(*´∀`)

無理矢理

範囲狩りゴッコをするの巻

090117.jpg









静止画っていいね!
こうやって見ると普通に狩りしてるように見えるよ!

実際のところ

スキルキャンセルの嵐で

すげーイライラしてるんですけどww

@3レベル粘ります。


=======================================

そういやTWのSNSにこのブログを引用してたんですけど
なんか右下の広告が変わるたびに
更新されたとみなされてしまうらしく
「アレが安い!」とか「コレが安い!」とか妙な題名で
更新記録があがっちゃうので脱退しました(ノД`)

殆ど書いてなかったし

=======================================


↓夜中に見るべきではない動画。



じわじわいくよー


160になると同時に2匹目のペットが第三段階になったり
染色を半端にコートだけ元の色に戻したり
回避が乙ってるということが判明したので悪魔角を犬耳にしたり
それにあわせてペットの色も変えてみたりして

090115-2.jpg











うむ!色合いバッチリ!!
(↑完全にアバターゲーと化してる)


狩り方がヘタなのかステが良くないのかその両方なのか
頑張っても2時間かかって1上げるのがやっとなので
飽きないようにふらふらしつつマイペースにモナ目指します。

うーん…

前回の日記がかなりトンチンカンで
恥ずかしい感じだったのでこっそり消しましたw

現在159です。
だんだん上がりづらくなってきて
次の再振り予定である165が遠い!



090114.jpg










狩りながら
叫び、上手い事言うなぁ…
と思った瞬間。


いかん、記事消した時に拍手返信も同時に消えてしまった;
拍手にメッセージつけてくださったH様ありがとうございました(*´∀`)
またゲーム中でもお会いしましたらよろしくです~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]