忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスました!

一週間ぶりのプレイログです(゚ω゚)ノ
レベルは136になりました。

舞鶴かシエナクレイでないかなーと、幸運の紋章を持って
砂漠1,2をフラフラしていたのですがどっちも手に入らず
手に入ったのは135短刀と155細剣っていう…!
か、刀をくださいっ…

とりあえず砂漠にちょっと飽きてきたので
気分転換に極寒2に行ったりしつつ
145になったら物理複合型で再振りするのを目指して頑張ってます。


081225-1.jpg











やっとおっさんからチーズサンドの作り方を習いました。
まさかあんなにMP回復力があるとは思わなかった!
料理をナメてました!ごめんなさい!



081225-2.jpg






インしたら倉庫に誰かの作品が…


081225-3.jpg








猫が退化してしまいました。
むやみに敵を攻撃しまくらないのはいいんですが
この子、二段階目のスキルが迅速なので
速攻持ちの2匹目を育てなくてはなぁと思うのですが
強打がないと狩りがきつそうで躊躇ってます・・・


081225-4.jpg








ずっと見てると小人に見えてくるよ!!

うん、きっと疲れてるんだ、寝ます…

PR

まだまだ連オンライン

97で再振りしたっきりのまま126になってしまったので
そろそろまた再振りするかー!と再振り再振り。
途中一回ミスってHが1オーバーしちゃったけど
Aは予定より伸びた気がするからいいかな…

081217-1.jpg









振りなおす前のSS撮り忘れちゃった
確かH130F42X95A110ぐらいでした。
刀先行だから定期的に再振りしないと
必要以上にHとFばっかり上がってしまうんですねー(・ω・`)



先日夢に遊びに行った時に虚無僧取ってないと言ったら
虚無僧強いから取ったほうがいいよーとアドバイス頂いたので
さっそく越後屋に袖の下を渡して逆賄賂ゲット。

081217-4.jpg











がんばって何度もMRしてみたけどこれが限界だッ!!
斬り型なのにH4な事だけが惜しいけど
これ以上回したら破産してしまうので諦めた。


081217-2.jpg









というわけで振りなおしたステで虚無僧被って
今まで狩りしたことのない砂漠1に挑戦!
おお、割と普通に狩れてる感じ…(*゚∀゚)=3
敵が真っ赤で武器がゴリゴリ削れて行きますが
やっぱり新しい場所で狩り出来るようになるのは楽しいなぁw


081217-3.jpg








所属してるクラブのレベルも12になりましたー!
これでいつもギッチリだった倉庫が拡がるねっw

…ってやっぱりあんまり貢献してないんですけど (´∀`;)エヘヘ

植林ジプシー

クリスマス箱を2箱だけ買ってみました
開封結果はツリー(大)とサンタ帽子。

クラマスがツリー(中)とツリー(小)を出してたので
並べて植えてみたいよね!と思ったらこれって
同一画面内に同時に2本以上植えられないんですね。

しかも最初エルディボに植えたら風景にピッタリだよねって
皆で行ってみたのに植えられず、その後も色んな町を
フラフラしては「植えられない!」と
集団で行ったり来たりするハメになったのですが
もしかしてツリーってナルビクにしか植えられない?


081214-2.jpg











あんなにスグ消えちゃうなら
好きな場所に植えさせてくれてもいいじゃん…
と、クラブルームにセルフツリー設置。


081214-5.jpg









3日ぐらい放置しておいたら
他のクラメンの手で豪華になっていたので
近くに落ちてた人様のヒルポを使ってハート追加。

っていうか倉庫重くしっぱなしでごめんなさい(´∀`;)



冬には冬の


いやーやっぱり冬はワカサギ釣りですよね!

081212-1.jpg










というわけで極寒をウロチョロしている昨今です。
レベルも124になり、メトゥラ目前なので
お手ごろ価格な合成2のM菊があったので購入したんですが
斬り補正が今使ってるセイラと1しか違わないので
どう料理したもんだかと思案しています。

っていうか合成するような金も度胸もないのなら
どうして最初から合成maxでも
斬り補正の高いM菊を買わないのかって?

…高くて買えなかったんだい。


081212-2.jpg











茶の湯セットを目指して
紅道で拾ったアイテムをちまちまこの子に貢いでます
(しかしいつになったら貰えるんだろうこれ、全然貰える気がしないw)
横に並ぶとなんだか他人と思えない外見。


そして他人と思えない性格。

081212-3.jpg







って、それは忍術じゃなくてタダのヤな奴ではないかw


お菓子さんの圧迫祭り

今日も道で頑張りました
おかげでレベル119に。
レア2倍の成果は…リスのぬいぐるみ5個…

081209-1.jpg








ただでさえ斬り最低値補正な
良品とは言い難い自作セイラを使ってたのに
何を思ったかウッカリ研いでしまったあまり…

081209-2.jpg











斬り補正が最低を下回るセイラハルペ完成orz
しかも今武器がこれ一本しかないんです。


081209-3.jpg











もうこうなったらルーレットに再起を賭けるしかない!


081209-4.jpg











割とマシになりました
っていうか斬り補正と命中が上がってるので
結果オーライ…かな?
研ぐ前にMRかけてれば
合成回数も増えてなかったじゃねーのって話なんだけどさ!!
そこは手が滑っちゃったのさ…



081209-5.jpg







クリスマスの季節なので
クリスマスダンジョンに入ってみようとしましたが
お菓子さんのミニゲーム&罰ゲームがあまりに横暴で
眠気も相まってかなりやさぐれました。

っていうかBGMが怖いわ暗いわで
名前にそぐわず非常に陰鬱な場所なんですね。


081209-6.jpg









あいつはお菓子の恥だとかなんだとか言いながら
折れたジンジャーマンの足をくれた上に
この先は危ないから行くなよ、どうしてもって言うなら止めないけど
でも危ないぞと忠告までしてくれる。

お前はお菓子界のツンデレ王やー!!

この先に進みたいところではありましたが
正直その前のクッキー地獄でげんなりしすぎたので寝ます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]