忍者ブログ

むしのいき

TWとかのプレイ日記のようなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節目です

何の変哲もないレベルアップの瞬間のSSですが




レベル200になった瞬間だったりするのだ!ヽ(´∀`)ノ

それまでエルラ3か影17で頑張っても
3日に1レベル上がればいい方みたいな
ちんたらスピードな狩りだったので
ハゼで狩った197~200はすっごい速かった気がします。

とりあえず200を堪能しようと露店でクノ鎧の欠片を買い
早速アドセルでコート染色し…


090328-2.jpg










一人で倉庫の前に記念IA作りました。


…そんな可哀想な物を見る目で見ないでくれww (ノ∀`)



拍手メッセージ返信

>3/25

お久し振りっすー!
もう完全にRO引退状態なのに
忘れられてなくてちょっと嬉しかったです(ノ∀`)
たまにギルド掲示板をちらちら覗いてはいたりします。
皆元気そうなので何よりですw
いかんせんゲーム自体にやる気が出ないので
軽い気持ちで復帰するとかは言えませんが
またお喋り出来る機会があったらいいなぁ…

TWはbot対策プログラムがnproじゃなくなったから
クライアント更新すれば入れるかも?入れないかも?


PR

各種インスタント強化

さて、先日の日記にも書いていた
殴りテチの型変え再振りをしてみました。

090325-1.jpg











無謀にもシミュらずにぶっつけでやってしまった
しかし案の定最後Hが36に1届かず
無理矢理レベルを一個上げてしまいましたorz
DEXは満足なのでおkかな~


メインで5周年シークレットエモをゲットしました

090325-2.jpg










なんと、このエモ&カニウイングの鬼補正のおかげで…
超低火力鈍速爆だったうちのマキが


090325-3.jpg









影でソロ狩りができるようになったよー!!
一人前になったな息子よ…・゚・(ノД`)・゚・

まー33Fなんですけどねwww

そんなあばとさんの説明書がこちら!!

090325-4.jpg











器用貧乏!!まさに!


090325-5.jpg











ちなみにHNだとこちら!
すげー当たってる orz
っていうかいいとこなしじゃねーのこれww

http://setumeisho.com/

ここで出来るのでネタがない人は是非お試しください!w

蟹座の聖闘士!

090323-1.jpg









スロット宝箱相変わらずな私です、こんばんは。

さて、黒ベレーが終了したので
今回はどの虚無僧隠しを買おうかな~とショップを物色。
ウッカリイロモノを買ってしまいました。

しかも普段の顔装備がA4目当てで犬耳なので
耳が幾つもあっておかしなことに…
これは、顔アクセ隠しも購入するしかないかな…

090323-2.jpg








…まんまとネクソンに貢いでしまったっ!!
というわけで暫くはこの酔狂な装備でウロウロしてますw



さて、恐怖の家グリッド実装後最初の月曜日です。
実はすっかりこのアトラクションの事を忘れていたのですが;
運よくグリッド家訪問チームに混ぜて貰えたので行ってきました♪

090323-3.jpg









上級に10人での挑戦です。
後半広範囲に分散して沸くガトリングを速攻始末できないと
どんどん削られてしまうので、人数が少ないとキツそうですね。


090323-4.jpg










無事、通称カニウイングをゲットできました!
最後の方は皆でモグラ叩きをしてるみたいで面白かったです(*´∀`)
しかも驚きの高性能でビックリw

イベント満喫中

さて、無事に4.56インストールできたので
るんるんばるーんとかやってきましたよ~w

090321-1.jpg









遊園地風船が何気に好きです。
なぜそこでゼリッピではなくハゼにしてしまったのか!っていう
モンスターのチョイスがたまらないw キモカワイイよハゼww

スロットの方は、どうにもこうにもコインを入手しづらくて参りますorz
持ちキャラが範囲の弱い奴らばっかりなので数が狩れない~

しかも長時間かけて交換してもマナの結晶ばかりが
10個も連続で出てきたりして、既に心が挫けそうw
イベント終了までに、一個でいいから当たりを引きたいもんです。
デモニック(屮゚Д゚)屮プリィィィィズ!


090321-2.jpg










テチは無事念願の紅蓮メイスを装備できましたw
クラメンの真っ黒テチさんと太刀マキシさんと狩り~

どう見てもイロモノトリオですありがとうございました。

入れないなら入らなければいいじゃない

メンテ終了してるはずなのに
全っ然オートパッチが当たる気配がないので
スッカリやる気のないアバトの中の人です。
明日には4.56のフルクラうpされるかなぁ。

メイン育てるからやりません、とか言ってたクセに
こっそりちびちび育て続けてる殴りテチも
41とEXP半分でもう少しで紅蓮メイスが持てそう!
っていう所で寸止めお預けを喰らってる状態…
殴りたくてウズウズ(((#´д`)))

090318-4.jpg









戦闘型やめて初期要求値1の攻撃型にして
無理矢理メイス装備するしかないのか。
レベル+10~20のDEX確保したい…



090318-1.jpg









メンテ前は…クラマスがAPWをぶち壊したり


090318-2.jpg










魚心にマナ大を貢ぎまくって豚マップに侵入したり。

ここまでくると雑魚でもかなり痛いです;
豚おいしs…かわいいな~


090318-3.jpg











コッチの豚は凶悪な体力馬鹿
3人がかりでもかなり時間がかかる~!
因みに手に入った期限装備は盾でした。

====================================================

そういえばずっとメンテだったおかげでドラクエ8をクリアしました。

というわけで私のネーミングセンスの無さを晒して
お別れしようと思います。

090318-5.jpg







HN(もりーん)をそのまま主人公の名前につけてしまったので
「モリー」さんが他人とは思えない感じになってしまった!w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

web拍手

最新記事

(08/12)
(06/27)
(06/24)
(06/20)
(06/14)

プロフィール

HN:
もりーん
趣味:
お絵かき
自己紹介:
TW
[鯖]レンム
[あばと]221 複合マキシ
[じょな]102 強化ジョシュ
[りちぇ]64 殴りティチ

RO(事実上引退)
[鯖]IRIS
[れーは]82 AX
[えーる]94 素プリ

名前はすべて仮称です。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

最新コメント

[08/17 天空]
[08/16 ライドウ]
[08/13 くれす]
[06/30 くこ]
[06/28 すぃ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]